アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

現在、アマゾンプライムを満喫中💛

あけましておめでとうだニャン( ๑´>ω•)💛

今頃になって新年のあいさつ…どころか旧年中のあいさつもまだでしたすまぬ(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますだニャン( ๑´>ω•)💛💛



いや~、ずっと無駄に払い続けてきたアマゾンプライムの利用価値を確認してみようとして今、プライムビデオで今期アニメが放送されていることに気付いた次第です。


さっきpetを6話まで視聴。

TVアニメ「pet」第1弾PV
これ(PV)見る限りでは面白さがあんまり伝わらないなあ。。。


とりあえず1~3話あたり面白い。
「人を操れる能力」ということだが、人の心(頭?)の中に入り、だれにも触れられたくない大切な記憶と一番つらい記憶に触れて、記憶を改竄する…という事ができる人達の話らしい。(下手すると精神をぶっ壊しちゃう)
精神世界の描写が混沌としてて面白い。


演出としてどこまでが現実でどこからが妄想かわからんのがいい。
あの現実に引き戻される感じがいいんだけど。あれ?今の何?夢?的な。戻ったのに戻ってない的なのも好きw
でも今6話まで見たけど、5・6話はそれほど夢現してないなあ。
それに、主人公の声がプロの声優さんじゃないのと、若干のBL臭がむず痒いかな。
それより、もっと自由業の方の話が聞きたい。。。
あと、ベビー? ドール?あれの使い方も気になるね。

まあ、今後に期待してウォッチリストに入れておこう💛



あと、「化物語」と「あそびあそばせ」と「けものフレンズ」と「テルマエロマエ」みたw
サイコパス3」はまだ途中。マギアレコードは録画溜めちゃってるし……


明日からは「モノノ怪」だな💛


案外見れたアマゾンビデオw
継続するかw

あとはアマゾンミュージックでもチェックしとこ。




というわけで、日々のんびりと生きております( ๑´•ω•)
ではでは。
またね♪