アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

PC壊れた><。

実は数日前からPCのHDの調子が悪くて、ついに勝手にシャットダウンするようになっちゃいましたw
やばいw

そういや、徐々に処理が重くなってたな~と思い返してみたw
あれってHDの所為だったのか。しらんかった。
んで、PC新調しようと思って量販店に見に行ったら
マウスパソコンで今年出たばっかりの奴が結構良くて。
GeForceって2000超えてるんだねw
いいなと思ったんですけど、お値段もよくてw

保留中ですw


今のPC、修理に出せば軽くなるのかなあ?
それはそれで助かるけど。。。

でもやってみたいシミュレーションゲームがあるから~~~
しかも街づくり系w 最低スペックがすでに足りないw
街づくり系シミュレーションって、町が発展してくると重くてしょうがなくなるよね~w
推奨スペックでも足りないよ。
PCスペックのせいでゲームやめなきゃならないなんて絶・望☆


でも、ゲームさえやらなけりゃ、この低スペックタブレットでも何とかやってられるんだよな。。。
まあ、webゲームくらいならできるんだけど。


もうゲームは卒業した方がいいなあって思うんだけど、これやめたら私何やって生きたらいいのかわからんのよ。
生きるためにやらなきゃいけないことばっかりに囲まれて生きるのはしんどいんよね。


まだまだ保留中。。。
いろんなものを保留してる。
「動かなきゃ始まらない」のにね。



昨日の夜は気分が落ち気味で困った。
昨日見た「君の名は。」も良くなかったのかな。
あれって、想いが届けばいいのにっていう、届いてない人の願いなんよ。
だから、届いてない気持ちが刺激されてつらかったんだと思う。少なくとも私はそう思った。

昨日、風邪もひいたらしくて、酒飲んでダウントリップ?
私、酒やめた方がいいなあ。。。
心臓が弱ってる感じがする。年のせいもあるのかな。
まあ、心不全で倒れてペースメーカ入れられたら、ワンチャン一級身障者様に格上げなんだけどね。
障碍者年金ももらえるのかな。


そんなネガティブチャレンジなんて、したくないんよ。
そうだろ?


何もわからない。