アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

お久しぶりです。酔っぱらいです(´・ω・)

生きてますよ。
私もニャーたんも。
今、膝の上で寝ていますw


私は今もぎたて24時間を飲んでいます。
期間限定ライチ!!!
ライチって生ライチ食べたことないんで、これは正しい味なのかよくわかんない分敷居が低いというか、
美味しいです★
慣れない所為か変な風味(ぐびっ
変な風味だけど甘美味い(ぐびっ
う~ん、もう一回★(ぐびっ
みたいなw


魔のお酒、各社のバトルが熾烈を極めておりますなあ★(わくわく



サントリーよ! 間違えるな!
「酒が好きな人間は辛口が好きなはず」というのは
今の時代、間違っている!!


ビターオレンジは悪手だった・・・・・・!!
(ゆずとルビーグレープを復活させろ)


口当たりが甘くコスパの良い度数の高い酔えるお酒・・・・・・



これが必要なのだ・・・・・!
女は案外酒に強い物なのです。
(個人的には甘くてさわやかな風味が好きです)


キリンのホワイトサワー・・・これは強い。(度数的にも)
ずっとほしかった「ほろよい白いサワー」の度数高いバージョンが、まさかのキリンが出してきた事にびっくり。
見つけたら早めに買うことにしています。
だって常設してないから。



サントリー!!!!
主力のストロンググレフル・・・もしや、コストを下げたんじゃないですか・・・?
風味を変えたことは、正直悪手であるのでは・・・と思っています。。。。。。
いま、風味を弱めたら負ける。。。。。。


贅沢搾りは正直美味い。。。。。。
でも弱い。
弱い!
そして高い!



まずは酔いたいの!
その次に美味しいのがイイの!!!
辛口もいいけど、今時の若い人は甘いお酒に抵抗がないの。
そしてそれを踏まえて、みんな出せるお金に制限があるの。。。!
そこ大事……!




是非、よろしくお願いしま。。。。。。ぐう。。。(眠