アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

よゐこの無人島0円生活 youtube連動が面白かった。

時間なかったから少ししか見られなかったけども
よゐこが自分の出てる番組見ながらしゃべってるのが面白かったw
テレビ番組の実況か~
強いなw


ちなみに見てた時の自分のテレビ画面がこれw
f:id:vitamin_G:20190101225353p:plain
右下がテレビ画面で音が聞こえてる。
1画面で両方目に入るから見やすかった。
でも、どっちかの音が聞こえてればいいと思ってたんだけど、
youtubeの生放送でテレビ放送見ながら実況やってるんやもん。
これ、両方音聞かなあかんやんw
んで、ケータイでyoutubeの音鳴らして、テレビ画面を見ることにしました。
面白かったねw
なんか皆でテレビ見てるみたいな感覚でw


それでもヒカキンのまるおもふこ生放送と同じくらいの再生数なんやなあ。。。。。。