アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 海外「また日本に!日本の施設の最新アクティビティ『ドラクエVR』の続報が発表されてる件!」海外の反応

■海外「また日本に!日本の施設の最新アクティビティ『ドラクエVR』の続報が発表されてる件!」海外の反応


 2017年7月14日にオープンしたVR体験施設・VR ZONE SHINJUKUが、4月3日に新たなアクティビティとして発表した「ドラゴンクエストVR」。その最新トレーラーが公開されるとともに、ゲーム画面や詳細が明らかになっています。

 このドラゴンクエストVRは、4人のプレイヤーが戦士2人・魔法使い・僧侶の4人でパーティーを組んで体験するアクティビティ。プレイヤーはVRヘッドマウントディスプレイやバックパックPCとともに専用の剣や盾、杖など職業ごとのアイテムを装着すると、施設内の20×12メートルのフィールドでプレイするとのこと。


 なおストーリーは「国王の間」から始まり、「草原」「山ろく」「ゾーマ城」の3部構成のステージを攻略していくそうで、所用時間は約30分。ゲーム内にはナビゲーターとしてオリジナルキャラクターの「ホミリー」が登場するそうですよ。

茶番はさておきw


ドラクエVRかぁ〜



VRには興味あるんだけどね。
私は戦いより日常系がイイねw