アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 夏バテ。。。(´д`;;)  【今日はだらだら書きます】

夏バテしてるみたいなんです。。。。。。


なんか5〜6月頃から眠れなくて、疲れてたんだけど
大きめの梅干3個くらい食べたらちょっと浮上したんで、
「あ、夏バテだこれは。5月病じゃなかったのか」って、
梅干をちょくちょく食べるようになったんですけど。


まあ、夏バテしたのはミルクティばっかり飲むようになったせいだと思うんですが。
なんでミルクティばっか飲んでたかっつーと。




太ったからですよ(泣)




その原因が、だと。
そう目星をつけたわけです。
だって私、休日は昼間っから飲むようになっちゃってたんで、それを止めようと。
でも酒って依存性高いし(まあ毎日飲んでたわけではないけど)我慢すんのは大変。
だから、代わりにカフェインを入れる事にしたんですよ。


んで、やってみたら、ホント酒よりミルクティがぶがぶ飲んでた方がカロリー的にマシだったみたいで、休みの日には1.5ℓくらい飲んでました。
そりゃ紅茶の利尿作用でミネラル抜けるわなw
(しかも飲み過ぎてカフェイン酔いしちゃうんだよね)


んで、今カフェインを飲み過ぎないようにしつつ、カフェイン効果を実感しまして、
朝にカフェインを入れないとボーっとしちゃって
「カフェインほしい!」
って思うようになりました。


未だに眠りが足りてないのは治ってないし……
一応紅茶飲むのは午後3時までって決めてるんですよ。
でもなんかねー……最近、2か月ぐらいずっと首が痛いんですよ。
寝違えたみたいに首を回すと痛いのね。
それもあって眠りが浅いっぽい。


もう一つ悩みがあってですね〜
足が、浮腫んでるんですよ。
足首をしばらくグッと押すと、くぼみができたまま戻らないんですよ。
それで分からなくなっちゃって。
これは、水分の取りすぎで浮腫んでいるのか?
それとも、塩分の取りすぎで浮腫んでいるのか?と。


え? 梅干食べるの止めた方がいいの?
それとも食べた方がいいの?


いや、最近暑すぎて歩いて通勤するのは控えてたから運動不足の所為か?
だるくて風呂入らずにシャワーだけで済ませてたから?
それとも何かの病気か?とか。
酒とカフェインで心臓に来ちゃった?とか。
などと、ババアは健康情報に敏感なの……(´・ω・`)




今日は脈絡のない内容になってすまみそん。


なんか最近youtubeをよく見るようになってですね、
占いラボ見たりとか、KAZUYA CHANNEL見たりとか、ワイワイの実況見たりとか、メイク動画見たりとかしてるわけなんですけども、
それでyoutuberって奴に興味を持ったわけなんですけども。
やっぱりスゴイと思うのは、
ほぼ毎日配信してる
って所なんですわ。
で、どんな内容をうpしてるかって言うと、大した内容じゃないんだよね。
マクドナルドの新メニュー食ってみたとか。(食ってみた動画多いよな)
それを効果音とテロップ芸で数分の短い動画にしてアップしてると。
すげえなと。
3日くらいに1本上げるってすごいよ。
ヒカキンって何なの?
あの人ホントに毎日やってるじゃん。
カズさんも毎日マイクラやってるじゃん。
でもしょうもないことやってるんだよ。
え?この内容でイイの?って思うんだけど、同じことをやっても私じゃ見られる動画にならないんだろうなって思うの。
でもあの人たちはちゃんと見られる動画になってるっていうか。


それに、たいていの人はタレント事務所に所属してるのね?
それが分かったかなぁ〜


で、今日は彼らを見習って、私も深く考えず、ちょっとした今の気持ちを書いてみようと思ったわけですよ。
そういえば昔はこのブログをそういう使い方してたよなあ。。。
今はね、ニュース単体だと流れというか関係性が分からないので、ある程度溜めてから書いてますけどね。
それでどんどん記事が溜まっちゃってまとめきれなくなってんですよねぇ……
昔は毎日投稿を心がけてたんだけどなぁ。



英会話動画なんかもみながら、占いラボも見て、なんか、みんな一生懸命生きてるなあって思ってさ。
私は今まであんまり外に目を向けてなかったんだけど、外が鮮やかに見えてきたんだよ。
私の今の現状があまりにどんづまりなので、
きっと他に行った方がいいんだよなって思い始めたんだよな。
私、何にもできないんだよ。
ニュース見てブログにまとめることしかしてなかった。
まあ、確かにニュースはわかるようになってきたよ。
でもそれが何?
これ、なんになってる?って。
経済の事が分かるようになってきたら株始められるかもしれないとか思ってたけど、経済勉強する前に株勉強しろやw


今、何から始めたらいいのかわからない。
不安だわぁ……
休日ひきこもりだし、人間として社会人として生きてないし。
今から何かやって間に合うの?



とりあえず気持ちと頭を片付けるために、物を捨てようと思う。
ここ何年もずっと同じ事を言ってるけど、物を捨てる。


変わりてぇなあ。
変わりたいわ。


今までの自分が鬱陶しくなって髪も切っちゃったし。




あ、今蜘蛛が走っていった。


あ、今ね、部屋に虫が多いんですよ。
植木鉢が……


あ、もう長くなってきたんでやめます(´・ω・`)


おやすみなさい。


まったね〜(^ω^)ノシ