アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ポケモンGO 誕生秘話

なんか、すごかったらしいw

ニュージーランドの数字に「そんなはずがない」
石原恒和氏(以下、石原氏):
 まずオーストラリアとニュージーランドで配信を開始したのですが、なんだか数字がおかしいんです。

 というのはたとえば、オーストラリアは人口が2000万人の地域なのに、1日で150万ダウンロードという数字なんですよ。


──えっと、計算すると……13人に1人ですか。まあ、おかしな数字ですよね。

そしてサーバー増強やらなんやらで日本でのリリースの大幅延期へと…
このほかにもリアルな面白い話がいっぱいだよw


どんな流れで、ナイアンティックとポケモンが出会ったかとか、
日本でのリリース時の様子とか、超面白いw
Ingressの話も面白い。


やっぱりスゴイ人たちが集まるとなんかすんごいモノが生まれちゃうもんなんだねえw