アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【外交】麻生財務相、米国の鉄鋼・アルミニウム輸入制限「これをてこに2国間交渉は断固拒否」

■【外交】麻生財務相、米国の鉄鋼・アルミニウム輸入制限「これをてこに2国間交渉は断固拒否」
麻生太郎財務相は29日午前の参院財政金融委員会で、米トランプ政権が発動した鉄鋼・アルミニウムの輸入制限について「これをてこに2国間の個別交渉に引きずり込まれないようにするのが一番肝心なところだ。我々はこれだけは断固拒否する」と語った。

民進党古賀之士氏への答弁。

https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL29H9T_29032018000000

まあ、TPPで日本が粘り勝ちしたのをアメリカが全部無しにしたいって言ってるって事だもんなあ……

43 名前:名無しさん@1周年:2018/03/29(木) 18:33:08.94 id:gCfs82AFO
そっか 拒否するんかぁ

二国間協議で制裁の緩和調整するのかと思ってた

どっちがいいんだろうか?



しかし、FTAはそんなに悪い事なのだろうか?
TPPの時と何が違うんだろう?