アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 生活が退廃的になったらやるべき8つの処世術。

■生活が退廃的になったらやるべき8つの処世術。

隠遁てゃん
@atasihaOTMA
生活が退廃的になったらやるべき事


1.部屋の大掃除
2.財布のレシート整理
3.きない服を断捨離
4.無駄な飲み会の誘いを全部断る
5.半身浴しながらリンパマッサージ
6.好きな音楽をかけながら料理
7.夕方近くを散歩
8.前から欲しかったモノを買う


コレやるとリセット出来る

おおお〜
これは効きそうw


でもまず1番の大掃除で躓きそうなんだよね……
片付けじゃなくて掃除だけならまだ何とか……


しかし片付けが一番大事だと思う(´・ω・`)
弾かないキーボードは捨てよう。。。




てゆうか、先週作ったケーキがまだ片付けられない……wwww
作ったからには食べる!(`;ω;´)






追加:休みの前の日のお酒は控えてみてください。
そうすれば休日の朝をスッキリさせることができる。
休日を充実させられる。
酒は平日に飲みなさい。でもまあ、次の日に支障が出ない程度にねw
そして休日はゆっくり寝なさい。起きたら太陽を見る事。
換気をして新鮮な空気を吸ってみる。
もしできなければ外に出てみる。
レストランや喫茶店のドアを開ける事を怖がる必要はない。
店員さんは親切ですよ。そこで一杯飲みなさい。
飲み終わったら店員さんを呼び止めて、お代わりをお願いしなさい。
快く応じてくれるはずです。
そんな休日の癒しの為に、代金はお代わりの分も余分に用意しておきなさい。ほんの数千円でイイですw 他にもきっと素敵な物が見つかります。


これを読んで「それがどうした?」と思った人は全く問題がないです。アナタは幸せですおめでとう!
落ち込んだ振りをしても嘲笑されるだけなので、かまってちゃんは止めた方がいいDEATH☆



これは一つの方法なのです。