アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【悲報】スタトレ演じた御年86歳の米人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白wwwwww

( ゚Д゚)ハァ?

■【悲報】スタトレ演じた御年86歳の米人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白wwwwww
アメリカの伝説的SFドラマ『スター・トレック』シリーズにてカーク船長を演じた、人気俳優ウィリアム・シャトナー氏(86)。ファンからの突拍子もない質問に対して、アニメ『ラブライブ!』の園田海未を推していると告白。

この衝撃発言が外国人ラブライバーたちに混乱と混沌をもたらしています。

またまた〜w
海外芸能人のリップサービスを真に受けて喜んでる記事はもうおなかいっぱいなんですけど。

ツイッターより

William Shatner✔
@WilliamShatner
Why? OK it’s Umi
https://twitter.com/_pkmn_leaf_/status/942958690294001664
12:55 - 2017年12月19日
21,282
14,968人がこの話題について話しています


ファン:
ラブライブ』の女の子のなかで推しキャラは誰?とても大切な質問だから答えてください。


カーク船長:
どうしてだい?わかったよ、推しキャラはUmi(園田海未)だよ。

ん? どういうことだ? これは?

なんで誰も『ラブライブ』って何?ってコメントしないの?トレッキースター・トレックの熱心なファン)にとっては知ってて当然のものなの??

た、確かに……

<海外の反応>


どういった経緯でこうなったのさwwww


お前ら伝説のカーク船長に変な質問振るな!
・・ってか船長も嬉しそうに答えないで(笑)


おっさん、ここでの正解は「西木野真姫」一択な(ピキピキ
ウィリアム・シャトナーに関連した画像-02


本当まきちゃんはどうしたんだよ!このやろう!


私も海未が一番だと考えてたところです!!
ウィリアム・シャトナーに関連した画像-03


カーク船長がこう言うのだから、
園田海未が最高の嫁であることに一点の曇りなしッ!!


日本語で”Maki”ってつづりになるはずなんだが、まぁ間違えはよくあることですよね〜



カーク船長:
僕だってMakiのつづりは分かってるよ。意地っ張りな子がよければ、僕もMaki(西木野真姫)かNico矢澤にこ)を選ぶだろうね。

え? この人マジモン?wwwww

大丈夫か86歳wwww

こ、この人、ラブライバーだ!

この画像が超面白かったからはっときましたw

リンク先はこちらw
【悲報】スタトレ演じた御年86歳の米人気俳優、アニメ『ラブライブ』の海未推しであると告白wwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界






しかし、海外にもツンデレをたしなむ文化はあるんだねw
まあ私はラブライブ見たことないけどw