アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ナスDの無人島で2泊3日生活 youtube版を見ています。

去年の特番で途中までしか放送してくれなかったやつだ!(゚∀゚)ノ
www.youtube.com
www.youtube.com

続きみたかったんだよな~ 見逃しちゃって残念。
動画末尾の予告によると、今年の年末年始も特番やるみたいだね。
今年は楽しみだね~w



私は仕事だけどw
まあ、深夜までじゃないから見れるやろw ええところはw


つか、クリスマスイブに話すようなネタじゃないやろw

私は明日、仕事行ってポインセチア片付けます。ポインセチア
あの赤い花ね。花じゃねーや、葉っぱだw
ミニツリーも段ボールに詰めます。
ぎっちりつめないと倉庫に入らないんでね。


クリスマスケーキが届くのを楽しみに頑張るw
この日の為に受取日を25日にしといたw

2個も買ったからw

チョコケーキとチーズケーキw

もう赤ワインは準備してるからw 楽しみですw


去年も2個買って、自転車で帰る途中に落としたwwwwww
涙目wwwwwww
箱の中でズレないように簡易固定されてたからクリームが崩れただけで済んだけどw
今年は自転車新しくしてカゴも大きいしバランス良い奴やから大丈夫w

ワインは先に買ったw
ケーキ2個とワイン併せて3つも持って帰れないからw
また落とすw
二つなら安全w