アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

バニラアイスにマヨネーズトッピングをする店が話題に! 食べた人はまさかの大絶賛 : 【2ch】コピペ情報局

アイスに・・・マヨネーズ・・・だと!?
バニラアイスにマヨネーズトッピングをする店が話題に! 食べた人はまさかの大絶賛 : 【2ch】コピペ情報局

■バニラアイスにマヨネーズトッピングをする店が話題に! 食べた人はまさかの大絶賛
f:id:vitamin_G:20181126202145j:plain:w300
スコットランドでバニラアイスにマヨネーズをトッピングするというとんでもない店が話題になっている。

マヨネーズを少々乗せるだけでなくたっぷりふんだんに使ってトッピング。まるでクレープのクリームかのような使い方。

想像も出来ないこのアイスクリームが意外にも人気で行列が出来るほどだという。甘いアイスクリームが
マヨネーズの味で中和されるのだろうか?



※全文はソースで
http://gogotsu.com/archives/42216

1本丸ごと!?www
絵面が衝撃的だわw



てゆうか、海外のマヨって味が違うらしいよ。
日本のマヨは基本的にキユーピー味だしね。


怖いもの見たさで試してみたい気もするけど・・・・・・
ハーゲンダッツじゃなくて、レディボーデンにしよう・・・・・・