アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニャーたんの健康状態が良いんだか悪いんだかわからんって話。

1か月ほど前に酷い便秘を患った(?)時、相当痩せてしまって、いまだに体重が戻っていない。
単に食欲が戻っていないのか、体力が落ちて固形物が食べづらいのかワカランのだが、
生魚の細切れと牛乳は食べている。
腎臓療法食は食べない。美味しくないらしい。
これは2の次だ。今は食べられる方を食べるのが先。


んで、母が食品棚の肥やしにしていた「マジックブレッドミキサー」で猫缶をペースト状にしてあげてみたら、食べているようなので、ひとまず安心。
でも体力落ちたなあ。。。。。。
足も細くなっちゃって……
でも毛並みはまだ艶があるんだよね。


そろそろ心の準備が必要なのかなあ。。。(´・ω・`)
まあ、心の準備ならこの子の姉妹が死んだ6年前からずっとしてたつもりなんだけどさ。


ニャーたん、まだまだもうひと頑張りしてください。