アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今期のアニメは何見てる?

今期観ているアニメでお気に入りツートップは宝石の国キノの旅かな。
少女終末旅行も楽しく見ているよ。


まあランキングなんてものを作った人がいるが、ちょっと眉唾かな?w

S  STEINS:GATE(再)


A いぬやしき宝石の国少女終末旅行ネト充のススメ
うまるちゃんR、インフィニティフォース


B 魔法使いの嫁しょびっちブレンドS、ゆゆゆ、牙狼


C 3月のライオンラブライブキノの旅王様ゲーム
妹さえいればいい、ジャスビ、血界、つうかあ、おそ松


D 銀魂、グジラの子、アニメガタリズ、このはな、ブラク


E 鬼灯の冷徹アイマスM、URAHARACode:Realize、ナイトブラッド、
クラシカロイド2 Dies 、シンデレラ劇場、ファイアーボール、お酒は夫婦、
お見合い相手は教え子、ディアホライゾン、大正メビウスライン

宝石の国を上位に持ってくるとは、わかっているじゃないか。
3Dアニメで動きがいいんだよね。戦闘シーンがファティマみたい。
でもキノの旅がCなのはこれ如何に?
正直宝石よりはキノの方が万人受けすると思う。


魔法使いの嫁のランクが高いw これ作ったの女性だな。
でも正直脱落してしまったわ……


あ ら す じ は 、 家 庭 環 境 の 悪 か っ た 女 子 が 身 寄 り が 無 く な り 捨 て 鉢 に な っ て ど う い う 訳 か 競 売 に 出 さ れ る こ と を 承 諾 す る 。 そ こ で 動 物 の 骨 の 顔 を 持 つ 魔 法 使 い に 落 札 さ れ る 事 に な る 。 実 は 主 人 公 は 魔 力 の 素 養 が 高 く 、 実 は 優 し い 魔 法 使 い の 元 に 行 く こ と と な り 魔 法 使 い の 弟 子 で あ り 嫁 に な る 修 行 を 始 め る と い う ス ト ー リ ー … …


魔 法 使 い は 紳 士 的 で 彼 女 を 大 事 に し て く れ る の で … … 主 人 公 に と っ て は 棚 ぼ た 的 王 子 様 だ ね 。
そ し て 潜 在 能 力 が 異 常 値 っ て い う 邪 気 眼 的 中 二 病 要 素 も あ る 。



実 は 自 分 は 砂 に 埋 も れ た ダ イ ヤ モ ン ド の 原 石 で 、 誰 か が 私 を 見 つ け 出 し て 救 い 出 し て く れ た ら い い の に と 心 の ど こ か で 期 待 し て い る 。 で も 見 た 目 に は そ ん な 事 に は 興 味 が な い と い う 様 子 。 で も 心 の 中 で は 渇 望 し て い る 。


子 供 は 自 力 で は 何 も で き な い か ら 努 力 よ り も 我 慢 す る こ と を 覚 え る も の だ 。

そ の う ち 棚 ぼ た を 期 待 す る よ う に な る の さ 。


ハ ー レ ク イ ン 臭 も す る か も ね 。
ま あ 、 お 楽 し み と し て は 良 い か な あ 。
私 に は 合 わ な か っ た け ど ね 。
こ れ で 癒 さ れ る 人 が い る の は 良 い 事 だ 。




お 姫 さ ま の 素 養 が な い の に お 姫 様 扱 い さ れ た い 女 の 子 は 、 自 分 以 外 が 幸 せ に な る 事 を 絶 対 に 許 さ な い の で … … そ れ が 感 じ ら れ る と マ イ ナ ス 要 素 か な 。ま あ 、 私 も 子 供 の 頃 は そ う だ っ た 気 も す る 。
も し も 視 聴 者 が 、 こ の 主 人 公 に 抵 抗 が な く 、 ヒ ロ イ ン 一 強 の ハ ー レ ム が お 好 み な ら 、 合 う だ ろ う 。


てゆうかシュタゲ再放送してたのは知らなかった。
新シリーズができるらしいから、それでかな?


王様ゲームも知らんかったなあ。
すでに8話で残念。
ファイアーボールもしらなかったわ。


鬼灯様は面白いんだが、前期ほどの勢いは感じないなあ。
もっとアホなOPと神獣さまがもっと出てこないといかんのでは?w