アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 山尾志桜里、不倫疑惑相手の弁護士を顧問に雇う。

山尾志桜里、不倫疑惑の弁護士を雇用で驚愕の声多数
6日、衆院議員の山尾志桜里氏(43)事務所政策顧問に、近く弁護士の倉持麟太郎氏(34)が就任することがわかった。山尾氏は当時倉持氏の政策ブレーンとして毎日のように活動を共にしていた人物で、ホテルにお泊りしたと週刊誌にスクープされていた。
今回、その倉持氏を今度はあらためて「政策顧問」として雇い入れるということで、神奈川新聞の取材に答える形で自身の言葉が掲載されている。その中には、「直後の記者会見などで私は『男女の関係はない』と答えたが、そうしたことを答える必要さえなかったと今は思う。」といった内容もある。


「やましいことが無いならなんで離党したのさ」
「これニュースで見てた。あり得ないと思う。信じられない」
「誰だ!こいつを当選させたのは!」
「本当に何もなかったら正しい判断。だけど赤ワインやら買い込んでホテルのダブルルームお泊まりしてたのは事実として上がってるわけで…」

みっともねえwwwwwwwwwww


なんと、小林よしのりが絡んでるらしいぞ!w

■【ワロタw】小林よしのり「超ゲスの勘ぐりをするのが一般人」→山尾しおり「わかってます。でもやらないといけない!」
衆議院議員山尾志桜里氏が8日までに政策顧問として、不倫疑惑が報じられた倉持麟太郎弁護士を政策顧問にする意向を固めた。それを受け、山尾議員を支持し、倉持弁護士とも交流がある漫画家の小林よしのり氏が8日、フジテレビ系「ノンストップ!」の電話インタビューに応じ、山尾氏は世間からの非難について「分かっている」と話していたことを明かした。

小林氏は、山尾議員から事前に倉持弁護士を政策顧問としたいと相談を受けていたといい「OKしましたよ、わしは」と了承したとコメント。その理由について「憲法のどこをどう変えるか、それをやれる国会議員は山尾さんしかいない」「憲法のことについて広範囲にやれるのも動くのも(知識がある)彼(倉持弁護士)しかいない」と説明した。

だが、かつて不倫を疑われた2人だけに、「これで堂々と会える」などの批判もある。それに対して小林氏は「そういう風に言われるぞ、いいか?とワシは言ってある。不倫関係を続けるために政策顧問にしたとか、超ゲスの勘ぐりをするのが一般人なんだぞ、そこを覚悟しろよ」と釘も刺したことも明かした。

その小林氏の言葉に山尾氏は「分かってます」と言い切ったといい、「それでも自分は(公約を守るために)この仕事をやらないといけない」と話していたという。


[デイリーニュースオンライン 2017.11.8]
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/08/0010714533.shtml

ゲスなことをするのが政治屋じゃんw
勘ぐられるのもしょうがないでしょw

■【ワロタw】共産党の力で当選した山尾しおり「憲法改正のために倉持弁護士が必要」でぱよ激怒「憲法改正?!」「小林よしのりに投票したわけじゃない」
【悲報】山尾志桜里共産党市民連合に嘘を吐く選挙前「憲法改正反対」→選挙後「憲法改正賛成!」

山尾議員、市民連合愛知と安保法制の廃止を含んだ政策協定を結んで推薦を受けていたのに、衆院選が終わった途端に「自衛隊明記だけだとかえって危ない。与党は自衛隊明記に留まらず、安保法制を前提とした憲法改正案を堂々と提案するのが筋だ」なんて言い出したら駄目でしょ。

https://tstatus/928508672715538432







33: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [RO] 2017/11/09(木) 20:01:13.37 ID:2o9Fcndm0
こいつ共産党市民連合の支持なけりゃ100パー落ちてただろ
ネトウヨか?こいつ

小林よしのりはここまで支援しちゃってるのかよw


あの人はなんでこうなっちゃったの?
女に媚びられて持ち上げられると気が大きくなるタイプなのかな。
かわいそう……


いや、可哀想なのは私たちだわ。
こんな政治家に税金投入させられるなんて。

24: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [JP] 2017/11/09(木) 19:58:47.52 id:xSOI59Wx0
ケンポーよりチンポー

上手いこと言うなよw


女を武器に使える人は強いね。
……考えを改めさせられるわ。


でもまあ、それは老人世代だけの話なんだろうけど。


■【ワロタw】山尾しおり&小林よしのり、あの金慶珠からド正論で全否定されるwwwwwwwwwww
社会言語学者金慶珠東海大教授は、倉持弁護士は知人だと明かした上で、 優秀でバランスがとれている人物であるのは間違いないが、日本には憲法問題などを論じることができる優秀な人材は他にもたくさんいるとして、山尾氏の政策顧問が倉持弁護士でなければならない、という山尾氏の主張は説得力に欠けると指摘した。

ワロタwwwww


■【ド正論】小島瑠璃子「山尾と倉持は本当にお似合い!私たちは、こういう事をする人だと次の選挙まで覚えておかなきゃいけない!」
山尾氏は、倉持氏を政策顧問に起用した理由について、以前から政策立案に共に取り組んできたからと主張し、「むき出しの好奇心には屈しない」と神奈川新聞のインタビューに答えていた。


一方、倉持氏はブログで「外野の『俗物的』な雑音は、秋の豊かな『芸術的』な楽器の音色にかき消してもらいながら、きたるべき憲法をめぐる戦いのために、この刀をピカピカに研ごう」と綴っている。


和田アキ子は選挙特番でリポーターを務めた小島に意見を求めた。小島は、山尾氏と倉持氏のコメントを見て、「すごくふたりは合っている」と思ったという。
さらに、山尾氏について「私たちは、覚えておかなきゃいけない」「こういうことをする人、こういう発言をする人ってことを」「いつかまた選挙は来るワケですから」と指摘していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13880833/
2017年11月12日 16時41分 トピックニュース


6: 名無しさん@恐縮です 2017/11/12(日) 20:51:42.19 id:XMoL+10g0
なかなか言うな。


22: 名無しさん@恐縮です 2017/11/12(日) 20:57:08.64 id:R9ck+wOk0
>>1
へー、可愛いだけじゃないだ。

これも覚えておいた方が良いけど名古屋でまた当選すると思うし、
次は比例にも載るからまだ続くよ。

この子、選挙特番に出てたけど、そういう仕事ができる頭があるんだね。
すごいなあ。
てゆうか、そうか、名古屋なんだ……

55: 名無しさん@恐縮です 2017/11/12(日) 21:25:25.51 id:TVBrdssK0
選挙活動で高齢のじいさん達はべらかして、いやらしい女だなあと思ったよ

顧問就任が発覚してまもなく、後援会の長老が引退したらしいねw


■【文春砲w】須田慎一郎「山尾志桜里W不倫に雑誌にも載せられないレベルのとんでもないネタを隠し持っている!」
須田慎一郎「(山尾志桜里W不倫疑惑に関して)もっと大きなネタがあり、
雑誌に載せるにはどうかなっていう話がある。山尾は男女関係はないと
全面否定してる訳で場合によっては民事訴訟を起こしてくる。
その時用に備えて『週刊文春はとんでもないネタを隠し持ってる』状況にある」←ほう。
それは楽しみ  https://twitter.com/blue_kbx/status/931032302255091712

早く出してほしいよねw



さーて、この話は今後も楽しみにしておこう。