アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 5年分の生活ゴミ!ゴミ屋敷を大掃除【片付け編】Hoarders vs. Japanese cleaner #01

ときどき見ちゃう……こういうスッキリ系(`・ω・´;)

視線の高さまで積み上がったゴミが切り崩されて床が見えていく!w


片付けトントン、超面白い……(`・ω・´;)
現場が仲良しなのがいいよねw
動画の編集も楽しい感じでイイw
依頼者をさげすむ感じがないのもいい。
(そういうのはおなかいっぱいなんよね)


とにかくスッキリする!(゚∀゚)ノ


最近youtubeでも耳掃除動画とか歯石除去動画とか増えてきてる。
ゴミ掃除動画も超増えてて、たまーにアホ面でずーっとみちゃうw
今日は3時間くらい見てしまった……(`・ω・´;)




掃除しよ……(´・ω・`)
流石にここまで散らかってはないんだが、やっぱり思い出のゲームとかなかなか捨てらんないし…


他にも自転車のさび落としとか、中途半端に使う物のしまう場所が決めきれてない所がある。
あと、洗濯物を畳むのが面倒で、洗濯はしてあるんだけどその辺にうっちゃっちゃうw


あとは着物な(´・ω・`)
前に祖母が無くなった時、親戚一同も「身辺整理しなきゃ」と思ったらしく、
四十九日で話した時に「着物どうしよう…」って私を見るんだよね……
確かに私はまだ着る可能性あるかもしれないけど、私だってあれの置く場所に困ってるんよw


う〜〜〜〜〜w ちょっと引っ越したいw
要らない物は捨てよう!w