アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 え!? しょこたんとこのマミタスが死去って!?

中川翔子、亡くなった愛猫・マミタスのお別れ会を実施予定 ※献花料500円掛かります

うわ〜!
あのしょこたんがブログかけないほどだってさ!
そりゃそうだな……(´・ω・`)


飼い猫が年取ってくるとやっぱペットロスの事は考えるよね……
私も、近所で飼われてる姉妹が死んじゃった時に愕然としちゃって
もうそんなことを考えなきゃいけない時期なんだ!って思ってさ。
それから夏バテしないように餌変えてやったり、極力かまってやったりするようになったんだけどね。
(うちのコは構われるの好きなんだよ。構われないと食細るし)
そりゃあマミタスロスはしょこたんにとって厳しいはずだよ!



マミタス13歳らしい。*1
そう思うとちょっと早いな。
確かに13歳だったらもうそんな事を考えなきゃいけない時期かもしれないけどさ。


あ〜〜〜めっちゃ可愛かった〜〜〜マミタス〜〜〜
おなかをもふもふさせてくれ!!!





ただ、今いる他の子をマミタスと同じくらい可愛がってたら、きっとその子たちが代わりになってくれると思うよ。
今はゆっくり、おやすみなさい。

*1:ウィキペディアに載った猫