アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 初ウィザーだああああああ!!!!

うわあああああああああああああああああああ

どうしよどうしよどうしよ!
すごい勢いでどっかんどっかんぶちかましながら近づいてきてるよ!
こんなもんスクリーンショット取ってる暇ねえじゃんよ!(゚口゚;)
殺った瞬間を抑えたかったのに!!全然そんな余裕ないよ!!!!



すったもんだで、初ネザースターゲットぉぉぉぉぉ!!!!

うわああああああああああああああやったああああああああああああああああああああああ!!!!


そして初めての……ビーコン!!!!



……は、まだ作ってないんですけど〜w
もうしばらくスター状態を堪能します☆





いや〜、粟食いすぎて笑えてきたwwwww
これを地上でって……私にはまだまだ無理ですねw



私がウィザー戦にしり込みしてる間に、
てりぃはもうクリアしちゃったんだよな〜〜〜
新シリーズは最新バージョンを堪能プレイかーw
私も早く宝の地図とか触ってみたいよ〜〜〜〜


まだウィザーをあと3体か〜〜〜〜〜(>ω<;)
頭も集めないといけないんだよなーw


でもピラミッドはここまで成長したよ!(`・ω・´)



なんか、まったりしてきたなあ〜w



……あれ? なんだろう? あの青い線……