アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 VRほしい!><。

最近、けものフレンズジャパリパークVRゲームを趣味で(!)作ってる人の動画を楽しみにしてるんですよ。

すげーw
VRって趣味で作れるもんなの!?w


うわ〜、夢が広がりんぐw


そういえば、ラブプラスVR化するらしいね。

■【TGS2017】帰ってきた国民的カノジョ。VR対応のラブプラス新作『ラブプラス EVERY』を体験
ゲーム中の受け答えは、VRではおなじみの選択肢を注視して返事を選ぶ方式で、プレイ中は手を使った操作は必要ありません。VRに慣れた方でも、VRが初めての方でも違和感なく楽しめるシステムですね。
デモでは教室の中に凛子さんがやってきて、ドキドキズッキュンな会話が始まります。「ちょっと近すぎますよ凛子さん!」と言いたくなるほどググッと近づいて来たり、「ええっ、今そんなこと聞くの?」と僕を焦らせる質問をしてきます。



ああ、これはカノジョだわ。僕のAppleWatchはこの時、異常な心拍数の高まりを記録していたことでしょう。Photo: ギズモード・ジャパン
そこにいるのは幻影だと頭では理解していますが、ついつい姿を追ってしまいます。バストの部分を注視すると怒られてしまいましたが、それは男の子のサガ。この時は自制心が勝ちましたけど、人の目が無かったら僕は床に這いつくばっていたかもしれません。これはこのコンテンツに対する僕からの最大限の褒め言葉です。

なにやってんだよw


ちなみに、スマホゲーっぽいんだよあ〜w