アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっと私生活が乱れています><

といっても、別に性生活が乱れている訳ではないんだからね!!!
単に生き方に迷っているって意味なんだからね!!
それはそれでアレな感じだけど、今はもう浮上してるから心配いらないんだからね!!!
部屋だってちょっとずつ片付けていってるんだから
古い歴史も、捨てていってるんだから
前進してるんだからね!
どうだすごいだろう!?




わかったら「わかりました!」って言うのだよ!!!(゚Д゚)









はーい、良い子はなでなでしてあげるのだよぉ〜〜〜♪





という感じで、私はにゃんこをなでなでしていまふ☆


酔っぱらいはしあわせだにゃあ〜〜〜♪♪♪♪♪