アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【スゲェw】仕事をやめたくなったらこれを開けろ、と封筒を渡した・・・その中身がやばいと話題にwwwwwwwwwwwwww

■【スゲェw】仕事をやめたくなったらこれを開けろ、と封筒を渡した・・・その中身がやばいと話題にwwwwwwwwwwwwww
691: 名無しの恋愛速報さん 2008/08/21(木) 22:10:29
結婚前だけど・・・
職場の人間関係と仕事に追われて精神的に参っていた彼女。
仕事をやめたくなったらこれを開けろ、と封筒を渡した。
約3ヶ月後、涙声で電話をかけてきた彼女。
どうやら封筒の中身を見たらしい。
イタズラ大成功。


封筒に入れたのは単なる婚約指輪なんだけどね。

これはカッコイイw


でも彼女が自力で乗り越えられちゃったら、いつまでも結婚できないねw