アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 先日祖母が亡くなりました(´・ω・`)

祖母の死は急な話だったので、とても驚いたのですが
まあ、なんというか、大往生だったと思うので、
通夜葬式で久しぶりに会った親戚や、いとこたちに会えたのがうれしかったのがちょっと大きかったです(´・ω・`)


いや、マジで、あいつ等全然変わってないしwww
あ、髪型以外なwwwww


子供の頃はバブルだった所為か、夏は親戚などが集まって海と琵琶湖に毎年行っていたんだけど、
私の中でも彼らの中でも、それがとてもいい思い出になっているようで
あの頃の思い出話に盛り上がりましたw
あー民宿の刺身うめえwwwwwwwwwwwwww
ジェットスキーマリンジェットも乗ったwwwwww
ヨットっつーか堀掛船?にも乗ったwwww
あれって風が正面から来ても前に進めるんだねwwww
おじさんが素潜りでサザエとウニを取ってくれて、ウニをサバイバルナイフで開けて食べたwwwwなにこれ超うまいwwwww
(あ、ちなみに、そこは取ってOKな所ですw許可アリww)
あれ食べたらもう安売りのウニはダメwwww
リアル鉄腕ダッシュwwwwwwwwwwww
だからダッシュは好きww


琵琶湖はキャンプ場で三輪バギー乗ったw
テントも張ったし、バーベキューもしたw
あれでシシャモが食べられるようになったw
夜は怖い話もしたw
花火もやったw
リアルぼくの夏休みwwww



久しぶりに会ってみんなとゲームの話をしたw
おばちゃんが意外とゲームの好きな人だったから、Dr.マリオの話やスーマリ3の話をしたw
FFもゼルダDQも、大事な思い出の話だったw
特にいとこの中では、それは大切な思い出だったようで、
それが伝わってきてすこし気分が上向いた。
そういえば、昔から気遣いのできる奴だった気がする。
昔は私が気を遣っていたつもりだったが、同じように彼らも気を使っていてくれたのだろうか。



あの頃、いろんな時間を、楽しさを共有していてよかった。


出来れば、姪や甥たちにも伝えてやれたら残してやれたらいいな。
そんな風に思った。




でもなんだろ?ちょっと寂しいなw


アホだねw






ばあちゃんの作ってくれたおにぎりが一番好きだったよ。
ありがとね。
お疲れさまでした。