アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 慰安婦、世界遺産申請!?

アホか、かの国は。

■韓国「慰安婦ユネスコ世界遺産登録への政府予算拠出する」⇒日本政府が即抗議「日韓合意・ユネスコ目的に反する」
岸田文雄外相は11日午前の記者会見で、韓国の鄭鉉栢女性家族相が慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録に政府予算を拠出して支援する考えを示した状況について、外交ルートで抗議したと明らかにした。

岸田氏はまた、鄭氏が言及した慰安婦博物館設立に対し、一昨年末の慰安婦に関する日韓合意に触れた上で「最終的かつ不可逆的な解決を確認した。あらゆる機会をとらえて合意の着実な実施を求めていきたい」と述べた。

記憶遺産登録に向けた政府予算拠出に対する抗議は、在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使が10日、鄭炳元東北アジア局長に行った。


鈴木氏は一昨年末の慰安婦に関する日韓合意の趣旨に反するとともに「加盟国間の友好と相互理解を促進するというユネスコ設立の本来の重要な目的に反しかねない」と申し入れた。


日韓合意で慰安婦問題は「国連など国際社会において、互いに非難・批判することは控える」としている。

そんな事したら日本からも慰安婦の真実の資料を持っていく事になるぞ?
良いのかアメリカ?

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/07/11(火) 21:10:06.81 id:pHkMXupM
韓国の捏造示す証拠も一緒に登録してもらおうぜ


64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/07/11(火) 22:43:48.99 id:lG97Knu/
朝鮮戦争ベトナム戦争慰安婦についてズバッと言ってやれ

そうなるよなぁ。。。

■【韓国】慰安婦資料の世界遺産登録、日本の抗議に韓国外交部がコメント

2017年7月11日、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は、慰安婦関連資料の世界遺産登録事業をめぐって日本から抗議を受けたことに対し、「後の世代が慰安婦の真相を理解するよう努力を続ける」と表明した。中国新聞網が伝えた。

韓国の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家庭部長官は10日、慰安婦関連資料の世界記憶遺産登録を支援する考えを示したほか、ソウルに慰安婦博物館を建設する計画も明らかにした。鄭長官の発言をめぐって岸田文雄外相は11日、韓国側に抗議したことを明らかにしており、菅義偉官房長官も同日の記者会見で「日韓合意の着実な実施が極めて重要」「日本の立場を韓国に強く申し入れている」などと述べた。


趙報道官は11日の定例記者会見で「慰安婦問題における政府の立場は一貫している」とした上で、「つまり、後の世代が慰安婦の真相を理解するよう努力を続けることだ」とした。


6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/07/12(水) 17:34:38.74 ID:1wrUvz88
慰安婦の真相を理解されたら地獄を見るのはおまいらだぞ


13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/07/12(水) 17:38:48.99 ID:W/BLVfh4
仮に「真実を記録」したいなら、日本政府に資料の提供を求める筈。
こいつらの態度で真実を記録するつもりがあるのかどうかは直ぐわかる。

そんなものに期待できるか。
そういう類の期待は大抵裏切られるものだ。

208: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/07/12(水) 18:45:13.49 id:bsVI4ixK
韓国政府が日韓合意事項を守るか守らないかが問題なんだよ
日本国民のお金を受けとってんだろ

そうだね。もうお金を受け取っているからね。
これ以上言えば国家的詐欺だ。


えーと、サラッと書かれてるが慰安婦博物館も立てる気だ。

■【韓国】慰安婦博物館を建てるぞwwwwwwww
【広州聯合ニュース】新任の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族部長官は10日、旧日本軍の慰安婦被害者が共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)を訪れ、被害者と面談し、ソウル市内に慰安婦博物館を建てる方針を表明した。

以下略、全文はソースへ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000040-yonh-kr


9: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [EU] 2017/07/10(月) 20:21:05.09 id:I97zzFMt0
合意不履行で国交断絶待ったなし

少なくとも経済支援はないな。

20: 名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [MA] 2017/07/10(月) 20:24:18.87 id:CqbwD2Vo0
展示する物があるの?
まともに資料とか出したらまずいでしょ

まともな資料なわけないじゃないか(´・ω・`)



件の軍艦島の韓国側資料について。

■【端島】あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース 北海道の道路工事現場や筑豊の炭坑の写真を使用
先日、韓国のMBCテレビから国連教育科学文化機関(ユネスコ世界遺産に登録された「軍艦島」(長崎県、正式には端島)について取材を受けました。同テレビをはじめ韓国内でよく使われる黒ずんだ労働者が立っている写真は、北海道の新聞に掲載された道路工事現場の日本人で朝鮮人は写っていない。狭い場所で男性が横になって掘っている写真も筑豊の炭坑(福岡県)だと説明しました。

 
案の定、番組ではそれらは省かれました。織り込み済みでしたが、それでも取材に応じたのは一人でも多く韓国の人に「事実」を知ってもらいたかったからです。

 
米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板では7月上旬に「軍艦島は地獄島」との広告が流れました。そこに映っていたのはMBCテレビに間違いと指摘した写真でした。世界にばらまかれるフェイクニュース(偽記事)にはこれからも反論します。


(編集総務 有元隆志) 2017.7.16 08:50
http://www.sankei.com/world/news/170716/wor1707160010-n1.html


38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/07/16(日) 10:29:23.99 ID:36mAMpTn
それはウソ写真だと、ちゃんと説明したけど
韓国人はカットしたわけでしょ


要するに「一人でも多く韓国の人に事実を知ってもらう」
ってのは無駄だって事さ


日本人を叩ければ、
それが嘘だろうとなんだろうと関係ないんだよ

これが真実ですか。


強制連行もなかった。

■【動画】韓国 崩壊 日本メディアが在日韓国人最大のタブーを報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日韓国人の殆どが密入国者の子孫だという証拠と戦後の悪事を暴露
日中戦争に突入し、1939年7月に施行された『国民徴用令』は、朝鮮人のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであった。しかし、朝鮮への適用はできる限り差し控えられ、1944年9月にようやく、朝鮮から内地へ送り出される労務員について実施されている。

いわゆる朝鮮人徴用労務員が日本へ導入されたのは、1944年9月から1945年3月までの短期間だ。これは1945年3月以後、アメリカ軍の攻勢により下関―釜山間の通常運航が杜絶したため、実施が事実上困難となったためだ。


終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引き揚げたが、その帰還状況を段階的に見ると次の通りだ。


1945年8月から1946年3月までのあいだに、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によって、約90万人、個別的引き揚げで約50万人の合計約140万人が朝鮮へ引き揚げた。引き揚げに当たっては、復員軍人、軍属および動員労務員などは特に優先的便宜が与えられている。


日本政府は、連合国最高司令官の指令に基づき、1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということになったが、実際の引き揚げ者はその約16%、約8万人にすぎず、残りは自ら日本に残る道を選んだ。
1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月、連合国最高司令官の指令により、北朝鮮引き揚げ計画が立てられ、約1万人が申し込んだが、実際に北朝鮮へ帰還した人は350人にすぎなかった。
こうして韓国や北朝鮮へ帰国せず、自からの意思で日本に残った人の大部分は、早くから来日して生活基盤を築いていた人々だ。つまり成功者である。戦時中に渡来した労務員や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残ったものは極めて少数派だった。


ちなみに終戦後の1947年に密航船で入国した『ソフトバンク孫正義氏の祖父や父の孫一族や、パチンコ最大手『マルハン』の韓昌祐会長は、「韓国にいても稼げないので密航した」と2005年のテレビ番組で発言しているし、作家のキム・ギルホ氏は「1973年、食べていくために日本行きの密航船に乗った」と証言している。


1970年代に入ってキム氏のような才能のある人さえ「食えなかった」のは“日帝支配”の責任というのだろうか?
https://myjitsu.jp/archives/21967

さて、もうひとつの慰安婦の真実の歴史だが。

■【速報】さあアメリカさん、どうする? ついに米国に飛び火した韓国の慰安婦問題
韓国サイト『民衆の声』によると、韓国の共に民主党のユ・スンヒ議員が、朝鮮戦争中の「米軍慰安婦問題」に対する真相究明と名誉回復などを求める法律案を発議したそうです。

もっとも、こうした発議は以前から何度も出されては韓国政府に無視されてきた経緯がありますので、今後どうなるかは予断を許しません。けれどこうやって何度も発議が繰り返されることは、それによって近い将来、固い岩盤に穴が空き、やがてそこから一気に水が噴き出す可能性があります。

いずれにせよ、これは矢がいよいよ本丸に放たれたということです。アメリカさんも、今までのように対岸の火事として、高みの見物を決め込んではいられなくなったことを意味します。

アメリカさんは今後これにどう対応するつもりなのでしょうか?

面白くなってきました。

■韓国議会が『遂に米軍を公式糾弾し始める』最終段階に突入した模様。慰安婦問題がとうとう米まで延焼
http://archivenew.vop.co.kr/images/2006-03/39653-339653-3gizi.jpg
坡州(パジュ)基地村(資料写真)

米軍基地村「慰安婦」被害者らの被害実態を究明し、彼らの名誉を回復できる法案が発議された。

共に民主党ユ・スンヒ議員は14日、このような内容の「米軍慰安婦問題に関する真相究明と名誉回復および支援などに関する法律案(以下米軍慰安婦法)」を発議した。

米軍慰安婦法は政府が実施した基地村管理政策で被害をこうむった米軍「慰安婦」被害者らに対する実態を究明し、彼らを支援できる法的根拠を用意する内容を主な骨子とする。

ユ議員によれば、韓国政府は1950年代初めから外貨稼ぎのために米軍慰安所を作って管理した。特にパク・チョンヒ元大統領時代には政府がより一層組織的かつ体系的な方式で介入し、米軍「慰安婦」らを管理した。

当時、パク・チョンヒ政府は売春行為が不法であったにもかかわらず、売春取り締まりをしない特定堕落地域を指定して売春行為をほう助した。また、米軍「慰安婦」女性たちを名簿に登録して性病を管理し、別途の機構を作って米軍「慰安婦」らを教育した。

米軍「慰安婦」被害者らは自身の経験を証言して国家が直接、基地村を作って、売春を薦め助長したと主張した。

彼らは2014年に政府を相手に訴訟を始めたが、韓国政府は直接、慰安所を作らなかったという理由で責任を回避した。しかし、該当訴訟で裁判所は米軍「慰安婦」被害者らの精神的被害の国家賠償責任を認める判決をして国家責任を一部認めた。

ユ議員は米軍慰安婦法案の通過を促して「国家が率先して国民の人権を甚大に侵害し死亡に至るまでするなど、人権がじゅうりんされた米軍「慰安婦」らに対する早急な真相究明と被害者支援が切実だ」と強調した。

ナム・ソヨン記者

ソース:民衆の声(韓国語) 過去独裁政府が作った「米軍慰安婦」、名誉回復の道開かれるか
http://www.vop.co.kr/A00001179677.html

70年前の過去なら難癖付けて日本を袋叩きにしてもよかったかもしれんが、
現代で、しかも相手がアメリカとなるとマズイってのに、その事を知っている人間がもう一握りしかいないってことなのかなあ。。。
慰安婦」という言葉はロンギヌスの槍だとでも思っているんだろうか。

7:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:58:33.05 id:J6rtTeFC.net

こっちが本丸臭いよね
慰安婦慰安婦煩いけどさ


60:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/16(日) 03:04:33.34 id:coqp8kSV.net

>>7
あちこちに建ててる少女像も碑文を書き換えればあら不思議、洋公主や第五補給品像に早変わりw
前から言ってたことなんだけどヤンキーも歴史を知らないからな。


52:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/16(日) 02:49:44.27 id:JTzsj8Ve.net

これマイケル・ヨンが散々言ってたよな
米国人は慰安婦像を建てるのを受け入れてるけど、
最終的には米国自身がターゲットにされるんだぞって

不都合な事実。
アメリカのメンツを守るために日本が泥ひっかぶってやったのに。

63:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/16(日) 03:06:33.31 id:GZ1zPnBM.net

これ大々的に火がつけば面白い展開になるんだけど
いつものように立ち消えになるんだろうなあ…


80:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/16(日) 03:36:41.37 id:coqp8kSV.net

>>63
洋公主像をアメリカに作ろうとしたら爆破するぞと脅されるだけだろうね。
在南鮮米軍前にひき殺された少女像を作ろうとした時も爆破するぞと脅されて立ち消えになってるしな、その遺物が今の慰安婦像だし。

ひでえw
これはあれだよ。「社会主義者が攻撃された時〜…」って奴だ。



第三の慰安婦

■韓国とベトナムの間でくすぶり続ける歴史問題。 韓国大統領発言めぐりソウルでデモも
 ベトナム国民はベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺をめぐり、戦争終結から40年以上経った今も韓国に対して複雑な感情を抱き続けている。そのようななか、韓国大統領の発言がベトナム国民の怒りを買った。文在寅ムン・ジェイン)大統領は先月の戦没者追悼記念日の演説の中で、「今日の韓国経済があるのはベトナムで戦った元軍人たちの献身と犠牲があってのことです」(ハンギョレ紙)とし、退役軍人らを讃えた。9000人とも言われるベトナム民間人の虐殺行為への賛辞とも取ることができるこの発言に対し、ベトナム側は猛反発した。


43 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2017/07/13(木) 22:20:36.14 ID:5r6D5Ksg0
こっちは本当にやってたからな

本当にね。