アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ウェイクのCM好きだったわ(´・ω・`)


海外「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に

このWAKEのCMはコミカルな内容が日本でも話題になりましたが、
先日海外サイトでも英語字幕付きで取り上げられ、大きな反響を呼んでいます。
日本のCMの創造性、そしてWAKEのデザイン性に対して、
高い評価が寄せられていましたので、その一部をご紹介します。



■ このコマーシャルは車の性能じゃなくて、
  アンチャンの顔芸の素晴らしさを伝えるのがメインだろ? タイ


■ なんだかんだでつい最後まで観てしまいましたw スイス


■ アンチャンのこの嬉しそうな顔がたまらん。 +3 コロンビア

wwwwwwwwwww



ほんわかするわw
動画はリンク先で見てください。貼れませんでした☆