アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人 34

待ち望んでたシーンキタ――――o(゚∀゚)o――――!!


2期熱いぜ!!!(゚∀゚)o


上手い所で切ってるな!
脚本家だか、絵コンテだかしらんが上手いことやってると思う。
ミカサの表情映しとか上手いなと思った。あんなシーンあったかな?
ライナー・ベルトルト・ユミル・エレンの駆け引きのシーンなんか、原作通りにやると顔ばっかり映しちゃうことになるし、…基本的に、進撃原作はアングルの切り替えも…たぶん変なんだよな。(やりたいことはわかるんだけど)
それを上手くやってたんじゃないかな。
…あそこ、ユミルの表情がいいんだよなあw
でも、「この世界に先があると思うのか?」と、「クリスタを守る事だろ?」はもうちょっと間がほしかったな。(ほんのちょっとだけどね)
それから、最後の「さあな」のイメージが違ったなあ。。。
もっと放り投げるような言い方だと思ってたから。。。
(……てゆうか、ユミルの人って初音ミクの人じゃねーか)
でもよかった!w よかったよ!!



さて、これからがさらに良いシーンだよw
アクション満載になるw
正直、11・12巻が一番好きな巻だね。



13巻辺りからがかなりの中だるみになりそうなんだが、大事な話なんだよな……
しかし、この調子ならかなり期待できるぞw
是非このままのペースでお願いしたい!
(…正直、前期は後半戦が息切れしてた印象なんだよな。)
(当時、人手不足的な噂は聞いたが…)
今期は当初の予定より放映が遅れたが、それは必要な措置だったんだと思う!w
進撃はまだやれるコンテンツ!
テレビ局がピンハネしなきゃもっと何とかなるんだろうが……
その辺上手く交渉出来たって事なんだろうか?



あー、たのしみたのしみ!(^∀^)o