アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 てりぃがついに海底神殿を攻略した……!��(゚口゚;)

しまった! 余計な遠回りをしているうちに!!
かなり間をあけられてしまったw

まあ、私はただのてりぃのプレイの追っかけなので、てりぃの攻略を見てから追っかけていこうと思います(`・ω・´)


ちなみに今の私の状況ですが、
色ブロックを地道に積んでいます。
紫三点セット美し。

石炭ブロックは箱入りです。

キノコ島にも採取に行きました。
キノコ島の空は胞子の所為か、若干黄色いです。


ハルシオンでぃずの夜空はうつくし。黄色いけど。


普通の夜はこんな感じ。


それで、地道な狩りの結果、粘着ピストンまで作って設置しました。
ちなみに粘着ピストンは透過ブロックに数えていませんので下に松明は置いていません。
(そういえばピストン2種が減った分だけ色ブロックの設置が10段上がったんだよなあ……)

でもまだ大切なTNTがそろえられず……(クッ
これ、まだまだ先生狩りせなあかんの?(´・ω・`) と迷い、
以前、本棚採取時に長期化した失敗を鑑みて、出不精だけど、やっぱりちょっと遠出してピラミッドを探す事にしました。


旅の途中で真っ二つの村を発見。

奥の家は割れてないのに……何があったのか……



畑まで割れている……
一体、何が村の上に上書きされたというのでしょうか?(´・ω・`)


そうして、ウロチョロ探し回り、
半スタック程度のTNTを取って、ホームシックになって戻ってきました。。。。。。


まだまだもうちょっとかかりそうだよ〜〜〜