アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 エンドラ倒したああああああああああ!!!!(゚∀゚)ノ


うおおおおおおおおおお!!!
初めて倒したああああああああああ!!!!


やっと進めるうううううう!!!



実は、エンドラがポータルの上にハマって動けなくなったらしく

タコ殴りでしたw


バグで倒しても勝利は勝利だよ!(`・ω・´)



いや〜早速エンドストーンをGET!
そそくさと積み積み!
そしてエンドストーンレンガの存在を忘れててエンドにとんぼ返り!
エンドゲートウェイポータルはしばらくそっとしておこう。


今まで、赤砂系を赤と一緒に積もうと取っておいたり、
小麦はやっぱり黄色だよねとか、
後回しにしようとしたブロックが多くなりすぎて全く進まなくなってしまった。


それで信念まげて小麦を積んじゃって
エンドストーンとレンガ積んで、なんとか色ブロックまで到達。


やっと色ブロックが積めるぜ!

これは色付き粘土です。赤色。オレンジじゃなくて。
メサで設置する時は木枠はないんだけど、サバンナとかではこうなるらしい。
その下は赤の色付きガラスね。


流石ハルシオンデイズ。色ガラス綺麗だわ〜

あ、ハルシオンデイズとオプティファインの夕焼けも最高w
この空、影MOD入れると見れないんだよな。
空がきれいすぎて影MOD入れられないくらいだ。


「木材は今後も大量にいるから」ってとっておいた原木ももう積まざるを得ない。

白樺は地図でも白かった。


あ、スティーブの左手の毛深さ加減が違うのは、1.8で遊んでた時にcustomNPCでテクスチャ変えてマントつけたまま1.9にバージョンアップしたらこうなりました。
なんかテクスチャがずれてるみたい??? 何故かマントはついたままだ。
顔は真っ黒だし服のテクスチャはズレててゾンビみたいになってます。
まあいいやw スティーブだしw
そういえばcustomNPCもバージョンアップしてるんかな?
竹MODとか紅葉MODとかバージョンアップしてるのかなあ?
1.9ではまだ使えないMODも多そうだ。
そういえば久しぶりにやったらランチャーがえらく様変わりしていたのだが、あれは何なのだろうか?(´・ω・`)
なんかよくわからんので今はそっとしておこう。。。。



あ〜〜〜〜、固焼き粘土の採掘は地道に効率強化Ⅴで頑張る事にした。
何故なら、赤砂を高速採掘した時に分かったんだが、


私 あ れ 、 酔 う わ ………(TωT`)


まあ、数時間頑張ったのも悪かったのかもしれんのだが……
そういう訳で、地道に採掘するわw


でもウィザーさんとはいずれ対決しなけりゃいかんのだよなあ……
う〜〜〜〜〜〜〜〜む。。。
心の準備が整っておらん。




そして、小指の鍛錬で何回か落下死しました(`;ω;´)
58もあったレベルも消えちゃったけど、エンドラ倒せたからもういいんだ!


そういえばメイドさんは今、山岳拠点でお留守番中。
スライムブロック狩りする為に船で移動してそのまま駐留。
私はネザー鉄道で帰還。
メイドさんをエンドポータルに突き落すわけにもいかないので
そのまま単独行動を続けていたら、一人での行動に慣れてきました。
慣れって大事ね、何事も。(´・ω・`)
最近リアルでもそう思う事が増えました。





そんなわけで、私は地道に積み積みしていまふ。(-ω-`)