アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おひさ!(゚∀゚)ノ

ネット環境が戻りました!
やっぱでかいモニターは良いねぇ(^∀^)
タブレットじゃキーボードも打ちにくいしねw


とはいえ、一度変わった生活のリズムがなかなか戻らず……w
色々ニュースはあったけど、ついついアメリカドラマを見るのであった(´・ω・`)


そういえばアカデミー賞が発表されているけど、
助演女優賞で「殺人を無罪にする方法」の人が受賞してる。
これ、面白いんだよな……今一番楽しみなドラマw
ヴィオラ・ディビスか〜
ドラマ観て知ったんだけど、黒人の人って日常的にウィッグを使うんだね。
ウィッグで印象だいぶ変わるわ。


ちょっとウィッグに興味あるんだよな〜
髪がうっとおしい。
ベリーショートにして外ではウィッグで過ごしたらいいんじゃないかと思ったくらい。
まあ、しないんだけど。
でも髪は切りました。バッサリね。
ウィッグ買ってみようかなあ。。。
安いとコスプレみたいになりそうだけどねw



イクラは〜
最近てりぃの動画投稿ペースが速くてうれしい悲鳴w
そして、私の計算ミスが発覚したのだよ!!
これだ!

ピストンと粘着ピストンは透過ブロックでした!!!


足りなかったのはこれだあああああああああああ!!!


てりぃは全部5段に1個積んでく予定だったんだけど、
私の方は「下の方の透過ブロックは下に松明立てて湧き潰しするから5段に1個。でも上の方で積む光源ブロックは下に松明いらないから光が1ブロック分遠くまで届く。なら6段に1個でいいよね?」って計算してて。
光源ブロックがちょうど5種だから…私が忘れてたピストンと粘着ピストンを引くと……なんかあと1個透過ブロックが足りねえな〜って思っちゃったんだよね。。。



そっか〜〜〜〜



他にも計算違いがあって……
うっかり、かぼちゃとスイカをもう積んじゃったw
あれ、エンダーマン持ち運びブロックの一つだったんだねw
まあいいかw 時々見回ろうじゃないかw
小麦ブロックはどうだっけ? もう積んでもええんだべか……
まあ黄色の時にでも一緒に積むか。


えーと氷と氷塊ももう積みました。
でも原木をまだ積んでません。なんか沢山必要っぽいから。
石炭鉱石をもう積みたい……w
レッドストーン鉱石ももう積むか……w



てゆうか、私の方はまだまだで、エンダ―ドラゴンを倒す算段すら付いてない状況なんですが……(`・ω・´;)ドウシヨウ、アノ野郎
これは頑張るしかないのか……メイドさんを連れていけないのが心細い……
(ポータルに突き落として失踪されたら泣く(`;ω;´))
(あと、ウィザーさんと戦う時も死なないように退避の予定。スカートいっぱい砂糖持たせても足りなさそう……)
ダイヤフル装備をあと数セット作るか……


そういえば一番頂点はビーコンピラミッドなんだから、エメラルドブロック12個じゃ足りないよね。
ダイヤブロック
つか、これ、辛いのはブロックじゃなくて、たぶん…


スポンジなんじゃ……?(`・ω・´;)


乾いた奴と濡れてる奴と2種類必要だし……
ビーコンピラミッドの下に積むとなると一体いくつ必要なんだか……



と、今の私はこんな感じですw(゚∀。)w