アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 安楽椅子探偵やってた!!!!!Σ(゚д゚lll)

また、推理編しか見れなかったああああああああああああああ!!!(;д;)
録画を今視聴しています!(`;ω;´)



8年ぶりだと!? ほんとにそうなのか!?

ホントだああああああああああああああ!!!



あ、1月20日まではネットで見れそう。
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」



私毎回、なんとなくテレビつけるとこの番組がやってるんだよなあ。
まあ最近は問題編を見逃すことが多いんだけどさ。


私一応全部見てるんだよ。
クリスマスの夜の奴とかも全部。さすがによく覚えてないけどw
いやーあれは衝撃でしたw
なんか、クリスマスを寂しく過ごしてる人が厄介ごとを押し付けられる感じで殺人容疑をかけられて、絶体絶命のところを安楽椅子探偵が助けてくれるって話だった気がする。
でもそれを知ってるのは助けられた本人だけなんだよ。
で、あの笛は一生に一回しか使えないから、次の人に渡さなきゃいけないんだよな。



いや、懐かしいわw この演劇感がw
いやー楽しかったなw


 
安楽椅子探偵 (テレビドラマ) - Wikipedia
私6話がすごく好きだった気がするな。
劇中で笛が2回吹かれるんだった。
化野ルナな。
あれで「あだしの」って名前を覚えたわw
「あだしの名前忘れルナ」なw