アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おひさ!(゚∀゚)ノ 今年も一年が終わろうとしておりますな。

えーと、のべ301万HITとあいなりました。
去年のアクセス数をメモしてなかったので、2年分で24万HITくらいかな?
ちょうど1か月で1万くらいで推移しておりますな。
今後も頑張りすぎず、気を抜きすぎない感じで行きたいと思っております。


みなさまの今年一年のご愛顧に厚く御礼申し上げるとともに、
来年のご来訪もまた、心よりお待ち申し上げております。



最近あんまり更新できてなかったんだけど、ネット環境が戻ったらぼちぼち始めようかと思ってますよ〜