アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 東京オリンピックを韓国との共催にしたい朝日

朝日、最低だな。

■ 朝日「東京五輪、ボート韓国開催もIOC検討!韓国様に助けてもらおう」⇒IOC会長「『うわさ』にいちいちコメントはしない」
IOCのバッハ会長が18日午前に来日し、「大会組織委員会都知事と建設的な会談を持ち、最終的に20年大会は素晴らしいものになるだろう」と笑顔で話した。東京都による2020年東京五輪パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題で、ボートなどの韓国開催の可能性については「うわさについてのコメントはしない」と答えた。


49: エルボーバット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/18(火) 14:04:57.48 id:EGMrauG5O.net

>>1 アカヒ『IOCにボート韓国開催案もあるという刷り込み成功!(日本マスゴミからの質問と形が重要w)』


85: 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/10/18(火) 14:24:32.41 id:tvTivN8a0.net

>>1
>ボートなどの韓国開催の可能性については「うわさについてのコメントはしない」と答えた。

噂かよ…ミヤネ屋は大騒ぎしてたけどな
マスコミって本当に韓国大好きだな既成事実化しようと必死



8: 急所攻撃(広島県)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/18(火) 13:43:02.02 id:la9bpKrc0.net

・最初に報じたのは朝日
・かなりでかい変更なのに一面じゃなくて社会面で小さく載せただけ
・これまでの経緯だと朝日が海の森反対なのは明らか
・朝日の社風だと日韓共催は歓迎と思われる
・具体的にIOCの誰からの発言かは不明

ν速探偵団の出番だ!

めんどくせえな、朝日。

9: 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/ [US] 2016/10/18(火) 13:43:24.62 id:pTUVSBwt0.net

誰が言ったのか判らないってww

自分で言ったんじゃないの?w

58: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ [DE] 2016/10/18(火) 14:08:25.69 id:QvzQRMQN0.net

>>40
朝のワイドショーでは
「平昌投棄の一部を日本開催にする案も出ている」
「二国間の関係改善にも有効」
「サッカーW杯の例もあるし不可能ではない」
と概ね肯定的
IOCの圧力という面もある」
と言っていたのは平昌の事前評価が低いことへの不満だろうな

サッカーW杯の例があったからやりたくないんだよw


韓国は冬季五輪開催も困難な状況なのに、夏季共催とか無理だろ。



文部大臣は否定。

■【東京五輪朝日新聞IOCが韓国開催も検討」 →松野文科相「国内開催が前提」 小池百合子知事が長沼ボート場を視察

松野博一文部科学相は18日の閣議後の記者会見で「(事実を)承知していないが、一般論としては日本国内の開催が前提」と述べ、国内での検討が基本との認識を示した。

丸川珠代五輪相はIOCの中長期改革「五輪アジェンダ2020」が一部競技の国外実施を容認している点に触れ「そうした中で出てきた話なのかどうか分からない。できる確認はしたい」と述べるにとどめた。

http://www.sanspo.com/sports/news/20161018/oly16101811100006-n1.html


韓国が聞いてねえって言ってるwwwww

■【東京五輪朝日新聞IOCが韓国開催も検討」→丸川五輪相「真偽わからない」韓国「聞いてない」
韓国のボート協会担当者は、「聞いていない」と話している。韓国ボート協会のキム・ソンウク課長は、「連絡を受けていない。大韓体育会側にも、問い合わせたが、話を聞いていないそうだ」と語った。

あー面白かった。
朝日はもうお笑い芸人だな。