アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Re:ゼロから始める異世界生活 最終回

終わりましたねえ〜


脇役が非常にいい人ばかりな話でした。
良い世界だな〜


でもやっぱり主人公が気持ち悪いねw
最終的になんも成長してなかったしねw
言い方を変えただけで何も変わってなかったなぁ〜……
かなり残念だった。


でも本編はまだまだ続きそうな終わり方だなあ。
2期ができるかどうかはわからないけど、1期を見る限りではエピソードも詰め込んであって面白かったし、次回作は見てみたいかな。
でも映画は……どうだろ?w




それにしても最近の堀内賢雄さんは渋いナイスミドルが多くなってきたね。
ずっとチャラいお兄さんが多かったのにw
ジョーカーゲームも渋かったねぇ。