アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 暗殺教室 最終回。

あれ、プロポーズだったわwwwwww




ですよねーwwwwww



つか、あの「月が綺麗ですね」レベルの言葉でよく理解できたなイリーナwww
外国人なのにwwwwwwwwwwww
流石だw



烏間の情に厚い照れ屋サンっぷりをよく理解していたよ(うんうん
ツンデレか烏間!w




渚〜w 高校教師かw


そうだよw それでいいんだよw



知ってたか?
お前が負けたと思わない限り、相手はお前に勝つことができないんだよ。
相手は、ちょっと圧力をかければお前が心折れて「負けて」くれるって思ってるんだよ。
お前が負けたと思った時点で、相手の勝ちが決まるんだ。
と、いう事はだ。
その勝負の行方は、実はお前が握ってるんだぜ?
連中の手綱を取ってるのはお前なんだ。
これが本当の事なんだ。
どうだ?
あの連中が、すごく馬鹿みたいだろ? 俺なんかに手綱をとられやがって。
その程度の奴らだったんだよ。
そいつらはお前に「負けた」と思ってほしいんだ。
勝負はそれだけの事なんだよw
反撃なんか何もしないでいいよ。
泣くな、引くな、下手に喋るな。上手に喋りなw お前の心が負けなければ、相手は勝てない。
それだけの事さ。
もし、暴力を受けたら、その証拠を掴んで行動を起こしな?
……そうすりゃお前の勝ちさw


味方に付いてくれる人を大切にしな。
敵を説得しようなんて、バカな話さ。




これは私の経験談だよ。



まあ、女には別の方法もあるみたいだけどね……正攻法で勝てない分だけ、ね。