アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Re:ゼロから始める異世界生活がやっぱり面白い件w

今回は、あの無様な行動を消すことは出来ないんだなw


なんか大きな話になってきたw
段階を踏んで、確実にスケールが大きくなってきてる所がすごくうまい!
しかも無理がないぞ。ちゃんと伏線撒かれてる。
これ、TVでタダで見られるのは幸せだなあw


まあ、いきなり映画化しても集客できなかったかもしれんが、これ面白いよw
TVでやっちゃうのがちょっともったいないくらいだよw


主人公は残念な性格をしているが、これは成長物語だと思うのでこれでいいのだ。
以前見た時は、あの最悪な行動が(リアルすぎて)この物語の終着点なのかと若干引いたが、あれはちゃんと伏線だったみたいだ。
周りの人間がしっかりしてるので、この先を期待させるねw



あー楽しみ楽しみw


8/6にニコニコで12話〜17話の振り返り放送やるぜ。

これ、みんなで見てみたいなあw