アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 逆転裁判

こーれーはああああああああ


アカンw


販促の為にアニメ化って急遽決まった感じがする。
ちょっとした間ですら、待たされている感じがする。
その癖、裁判はぎゅっと圧縮されて序章が1話に収まってしまっている。
面白さが分からないw
大丈夫かコレ!?
逆裁の面白さ、伝わってるか!?


1話でこれはきついよw
脱落者続出するよw



梶さんは良いとして、千尋さんの乳の盛りかげんが足りない…!
もうちょっとウエストと足首を細くしてくれよ…!
さりげなく肉感アピールも大事だよ! ただの年増じゃないんだよ!
壇蜜レベルの色気を出せよ!
頬に手を当てて「…あら」って言うだけでオッサンがヤニ下がっちゃいそうなあの雰囲気だよ!
そして目がキラキラしすぎてて若干気持ち悪いw


映画はどうだったのか知らんが、あれを参考にしたらいいのに。
ねぇ?
つか、販促だったらアレのTV放送でもよかったんじゃね?
折角桐谷美鈴が真宵ちゃんやってくれてるんだし。