アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 民主党は民進党になりました! 他野党の話題も。

共産、独自候補を擁立へ…協力慎重な民進に圧力

 共産党の山下書記局長は28日の記者会見で、衆院選小選挙区で独自候補の擁立作業を加速させる方針を表明した。

 衆院選での選挙協力に消極的な民進党に圧力をかける狙いがある。民進党が協議に応じれば、候補者の取り下げも検討する考えも合わせて示した。

同じ穴の狢。

江田代表代行、橋下氏への恨み節炸裂!
 初の街頭演説会で「安倍首相とメシを食うこらえ性のないグループが…」

民進党を信じてください。江田憲司もラストチャンス! 岡田さんもラストチャンスと言っている」とボルテージが最高潮に高まったところまではよかったが、気分が高揚したのか、たもとを分かったおおさか維新の会の橋下徹前代表、松井一郎代表(大阪府知事)らへの怨念が爆発してしまった。

みんなの党を作った。維新の党も作った。しかし、野党でいることにこらえ性のないグループが、安倍晋三首相、菅義偉官房長官とメシを食って、手を握って、『大阪のためにリニアモーターカーを引っぱりたい』『カジノ構想を大阪に持ってきたい』『万博まで持ってきたい』『大阪(都)構想やりたい』…」


「ときの政権と協力しなきゃダメ、全て実現できない、だから安倍官邸と手を結ぶ(と橋下氏らが主張した)。だから維新の党は分裂したんです!」


4: パロスペシャル@\(^o^)/2016/03/29(火) 17:33:57.47ID: YEEPd1Ap0.net
だからだめなんだよ

橋下人気に乗っかっただけのねずみが、恥知らずに何を言ってるのか。

週刊新潮日本○ねの山尾志桜里議員の政治資金疑惑が目玉。記事によると、政治資金管理団体に476万円の差額。
年に地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載。養命酒」工場へのバス旅行等「さくら塾」活動費用が報告書へ記載なし。謎メール

うわぁ〜w
最近ボロボロ暴かれていくね。
良いぞ!もっとやれ!

民進党山尾志桜里政調会長「事実確認中」と繰り返す 週刊新潮指摘の疑惑めぐり
2016.3.31 15:50

31日発売の週刊新潮政治資金収支報告書上の不可解な資金運用などの疑惑を指摘された民進党山尾志桜里政調会長は同日、「事実関係について確認しています」と繰り返すにとどめた。国会内で記者団に答えた。詳細は次の通り。

 −−週刊誌で政治資金の問題を指摘されている
 「今、事実関係について確認しています」

 −−指摘されている問題の全てを調査中か
 「今、事実関係について確認していますので」

 −−その調査が終わり次第公表する?
 「まずは確認したいと思います」

 −−説明していただけるのはいつ頃か?
 「今、確認しているところです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.sankei.com/politics/news/160331/plt1603310041-n1.html


関連
「なぜ議論からお逃げになるのか」 民進・山尾政調会長
http://www.asahi.com/articles/ASJ3Z6GFVJ3ZUTFK01H.html
2016年3月30日19時55分
山尾志桜里民進党政調会長

「なぜ議論からお逃げになるのか」
ブーメランwwwwww