アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 僕だけがいない街

おお? 面白くなってきたw
サスペンスだからかな!(゚∀゚)



つか、雛月に一人で夜を過ごさせるなんて……危険に決まってない?
それに、誘拐をいつまで続ければいいんだ?
警察沙汰にして児相を引っ張り出すのか?
でもそれじゃ他の誰かは死ぬぞ。近くの学校の子とか。
犯人を捕まえないとさ。


警察を呼ばせるってのは面白いねw
ユウキさんにアリバイは作れたかな。


目のアップは良かったw
スゴイね。さりげないw あの気持ち悪さw
絵コンテがいいって事なのかな?(・ω・)



今の所、主人公は犯人に気づいてないんだよね。。。
さっさと気づいてしまえばいいのに。
そうすればもっとサスペンスになる。
変にミステリ要素を入れるとテンポが悪くならない?




まあ、とにかく、やっと面白くなってきたのは確かw