アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中国が、西沙諸島の人工島にミサイル配備しちまった!?��(゚口゚;)

1: 大艦巨砲主義!は転載すんなよ@Ttongsulian ★@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 10:27:32.21 ID: CAP_USER.net
米ニュース放送局FOXニュースは16日、中国軍が南シナ海の島に地対空ミサイルを配備したと報じた。


民間の衛星画像で確認したという。
衛星画像はイメージサット・インターナショナルが撮影した。


南シナ海パラセル諸島ウッディー島永興島)に地対空ミサイルの発射装置やレーダーシステムが配備されているのが写っている。


以下略、全文はソースへ
2016/02/17 09:27
http://jp.reuters.com/article/southchinasea-china-missiles-idJPKCN0VQ011


信じらんねえ(゚口゚;)
全然急ピッチで作ってんじゃねーか!

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 16:55:57.78 ID: kvATqedZ.net
>>1
「軍事拠点化」しないとかほざいていたよな?


これが ゴキブリ支那だということを


日本のクズカスゴミどもは一切やらないよな

中国軍が南シナ海の西沙(パラセル)諸島の島に
地対空ミサイル部隊を展開させていることがアメリカ政府当局者への取材で分かりました。
南シナ海で島を軍事化する動きだとして、各国の反発が強まることが予想されます。


アメリカ政府の当局者によりますと、南シナ海西沙諸島で中国が実効支配しているウッディーアイランドに先週から中国軍が地対空ミサイル部隊を展開させていることがアメリカの監視活動で確認されたということです。


これについてアメリカの大手メディアFOXニュースは、独自に入手した民間の衛星写真の分析から部隊の規模は2個大隊で最新型の紅旗9とみられる地対空ミサイルの発射装置8基やレーダーシステムが確認できるとしています。
「(中略)」


以下ソース:NHK 2月17日 12時08分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160217/k10010412221000.html

第二次世界大戦時の日本もこんな目で見られてたのかね…


中国軍が南シナ海の西沙(パラセル)諸島の島に地対空ミサイル部隊を展開していることが確認されたことについて、アメリカのケリー国務長官は、習近平国家主席が軍事拠点化しないと明言したことに反していると強く批判しました。



こうした中国の動きについてケリー国務長官は17日、記者団に対し、「習近平国家主席は去年、オバマ大統領と会談し、南シナ海を軍事拠点化しないと明言したが、実際には着々と軍事拠点化を進めている証拠が次々と明らかになっている」と述べ、中国を強く批判しました。そのうえでケリー長官は、「今後数日の間に、非常に真剣な協議を行うことになるだろう」と述べ、近く中国側と協議する考えを明らかにしました。


オバマ大統領は16日、ASEAN東南アジア諸国連合の各国首脳をアメリカに招いた会議で、中国による南シナ海の軍事化を止めるため、連携していくことを確認したばかりでした。

アメリカ、目覚める?