アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本、国連で慰安婦の真実を語るの巻。

政府代表の外務省の杉山晋輔外務審議官は強制連行を裏付ける資料がなかったことを説明するとともに、強制連行説は「慰安婦狩り」に関わったとする吉田清治氏(故人)による「捏造(ねつぞう)」で、 朝日新聞が吉田氏の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘した。


また、「慰安婦20万人」についても朝日新聞が女子挺身隊を「混同した」と説明した。日本政府が国連の場でこうした事実関係を説明するのは初めて。


杉山氏の発言はオーストリアの委員からの質問に答えたもの。

おおおお〜
日本は頑張ってロビーやってたんだな〜。うんうん。
詳しくは以下にも書いてます。

国連:
私は日本の発言に対して非常に不満に思います。一切許容できない発言でございました。
歴史は歴史です。誰も歴史を変えることはできません。


頂いた発言の中では日本政府の立場として矛盾をしているということが判りました。
慰安婦の問題を否定なさいました。一方で日韓の合意が成立したことに関してはこれを歓迎していると仰ってました。もし慰安婦の問題がないのであれば、なぜ韓国との間に合意を形成する必要があったのでしょうか。


もし日本政府が慰安婦問題に関しては完全に解決しているとお考えなのであれば、また安倍首相がまた謝罪の意を表しておられるというのならば、日本政府が誠実な対応を取るのであれば、すべての慰安婦の女性に対して首相の書面での手紙を送付すべきではありませんでしょうか?


70年間に渡って苦しまれてきた女性に対しての謝罪の手紙を、すべて生存されてる慰安婦の女性に送付するとともに、加害者の訴追が必要となるのではないでしょうか?これは人権規約、国際社会によって求められているものです。

―――――――――――――――――――――――

慰安婦問題を否定しながら、なぜ韓国と合意を結び賠償金を支払うことにしたのか。議員からの厳しい質問に対して、日本政府が「何を否定していて何を反省しているのか」しっかり切り返します。

―――――――――――――――――――――――

外務省担当者:
日本政府がこの問題について例えば歴史の否定をしているとか、何の措置も取っていないというご批判は事実に反すると言わざるをえません。


我々が調査した中では強制連行は「裏付けられなかった」と申し上げました。しかし日韓合意の中には「慰安婦問題は当時の軍の関与のもとに多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり日本政府は責任を痛感している。すべての方々に心からお詫びと反省の気持ちを表明する〜」とあります。


ここでいう当時の軍の関与というのは、慰安所が軍当局の要請により設立されたものであるとか。
あるいは慰安婦の募集について日本軍が関与していたとか・・


これらは従来から認めていることであって、私がさっき申し上げたことは、このことともに例えば20万人という数字は「完全に間違えだ」と出した新聞社が認めているとか。そういうことを明確にするために申し上げたわけです。


それから性奴隷という表現も事実に反するということをもう一度繰り返しておきたい。
ちなみに両外相の共同発表の中にも”性奴隷”という言葉は一箇所も見つからないのも事実であります。議員からご指摘頂きましたが、非常に残念なことに頂いたご指摘はいずれの点においても日本政府として受け入れられるものではないだけではなくて。


事実に反することを発言されたというふうに、残念ながら申し上げざるを得ないということを明確に発言しておきたいと思います。
―――――――――――――――――――――――


この外交官は杉山晋輔さんらしいです。
かっけえので高画質で杉山さんをお楽しみ下さい。

かっけえナイスミドルはリンク先でみてくれろ♪

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 11:10:13.89 ID: ZPreGROO.net
>>1
まず、国連が
『UN軍相對慰安婦』の実態を報告して
何の違いを問題にしてるのかハッキリさせろ

UN軍相對慰安婦???

韓国軍慰安婦(かんこくぐんいあんふ)、または大韓民国慰安婦 (だいかんみんこくぐんいあんふ、韓国語: 한국군위안부、대한민국군위안부、英語: Korean Military Comfort Women[1])とは、大日本帝国大東亜戦争で無条件降伏した後における韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦
朝鮮戦争ベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。現在も坡州市のヨンジュコル(용주골、en:Yong Ju Gol)[2][3]などに存在している。
朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」[13]「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた[14][13]。
ほかに「挺身隊(정신대)」[15]や国軍挺身隊とも呼ばれた。

あ、国連軍も利用したの?ww
へぇぇ〜〜〜
まあ、まだ突っ込まないんだけどね。まだね。
欧米人が見た目ほど聖人君子だとは思えないしね。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 10:58:48.80 ID: R/KrtWva.net
そもそも賠償金じゃないしwwwww


18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 11:00:04.48 ID: o6hul9q2.net
こうやって議論がタブーでなくなったらあとはもうマジレスの応酬で片付けられてこのデマもおしまいだわさ。

マジレスは強いな。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 11:08:04.78 ID: 2kAzkR57.net
国連なんか誰も信用してないだろ
シリアにまったく介入できない


918: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 12:21:18.18 ID: pN68HMb3.net
>>42
スプラトリー諸島も関与避けてるしな。
それでいて中国の軍事パレードには参加するとか、
所詮朝鮮人

そりゃパン君の話だね。
パン君韓国の大統領になりたいみたいだから。。。
プラトリーっつーか西沙諸島が今大変。
まあ、それは次のエントリーにするか。。。


とりあえず、韓国はまた例のセリフを繰り返している

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 12:49:17.70 ID: CAP_USER.net
国連女子差別撤廃委員会の審査で日本政府が慰安婦問題に関して「いわゆる強制連行を確認できるものはなかった」と説明したことに対し、韓国外務省当局者は17日、「強制性は国際社会が既に明確に判定した、否定できない歴史的事実」と反論し、「被害者の証言で裏付けられている」と強調した。

韓国「証拠は…証言だけです」



さて、次言ってみよう!