アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 筋肉痛だよ(´・ω・`)

昨日歩きすぎたな(´・ω・`)



最近毎日寝る前にてりぃの動画を見ています。(そして寝落ちします)

これが好き。
冒頭の手彫りが面白いw
てゆうか、手彫りでは丸石取れないなんて知らなかったわ。
誰もそんなことやってみないだろ?w


てりぃの動画見てたら風車型に挑戦してみたくなった。
前までは「いちいち数数えないといけないし、一つずれたら面倒な事になるからパス」と思ってたけど、ブランチマイニングは一回掘っちゃったら、枝先を後から伸ばすのは面倒だよね。
でも風車型なら続きを拡張できるし、しかも戻ってくるのが楽だ。



のんびりスローライフするのがいい気分転換になると思ってたけど、能率を求めてみるのもいいかもな。
過剰にやるとしんどいけど。
……それは仕事だけでいい><