アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 久々に市内に出た。そして傷物語を見た。

このくそ寒いのに遠出とか、これ誰ですか?(゚Д゚)え?私?
そんなはずありません。超絶冷え性でこたつむりの私が、えっちらおっちら電車で植物園までご足労とかありえません。
うおおおおおおお、お仕事の都合です!><


ついでに傷物語鉄血編見てきましたw


初めて京都駅近くの映画館に行きました。
ここ、券売機があるんだなあ〜(゚Д゚)
チケットブースしかない所ではみんなスタッフに勧められるままに後部前方から座っていくから、あえて「前の方で」っていうと前方には誰もいなくて、スクリーン独り占め出来て「うへへw」なんだが、券売機があると前に座る人が結構いるなあ。


てゆうか、なんで「通は後部席から座るもの」みたいな感覚があるんだろうねw
確かに昔はそういうのあったけど、今はスクリーンと座席の距離も計算されてるから、前に座っても大丈夫なのにね。
スピーカーの位置もそんなに変わんないしね。



さて、キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの物語ですが。
消すか。
ケータイさんには丸見えらしいから、ネタバレ回避したいなら、このままブラウザバックplz






な ん か 「 描 き た い こ と を 描 き た い だ け 描 き ま し た 」 的 な 映 画 で し た 。
と に か く 動 い て て ス ゴ イ 。
あ と 背 景 が ほ と ん ど 3 D C G 。 た ま に 、 歩 い て る キ ャ ラ も C G だ っ た わ 。 阿 良 々 木 く ん と 忍 ち ゃ ん 。
い ま は あ ん な 事 も 出 来 る ん だ ね 。


そ し て 羽 川 さ ん の サ ー ビ ス サ ー ビ ス ぅ 〜 w
こ れ が 客 寄 せ か … … 羽 川 さ ん も 成 長 し な い と ね 。
て ゆ う か 、 私 は ツ バ サ キ ャ ッ ト を 見 て い な い の だ が 、 羽 川 さ ん と の 出 会 い は あ の ま ま な ん だ ろ う か ?
そ れ と も 今 回 初 め て ?




た だ 、 こ れ は 物 語 を 見 て な い と ( 読 ん で な い と ) わ か ん な い と 思 う 。
新 規 の お 客 さ ん は 意 味 わ か ら ん と 思 う 。
キ ャ ラ は す ご く 動 い て は い た ん だ け ど 、 そ の 分 、 1 ク ー ル ア ニ メ の 時 の テ ン ポ が な く て 寂 し い 。
試 さ れ る な あ 。
あ と 熱 血 編 と 冷 血 編 が あ る か ら 。
た だ し 、 安 い け ど 。 1500 円 。


予 告 で 羽 川 さ ん の 声 が す る 辺 り 、 客 寄 せ な ん だ ろ う な っ て 印 象 が 強 ま っ た 。