アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 小笠原沖の西之島が…まだおっきくなってる!(`・ω・´)他

新しい火口だと!?��(゚口゚;)

西之島に新しい火口、島の面積は噴火前の12倍
2015年11月18日 14時46分

 小笠原諸島(東京都)・西之島の海底火山の噴火が確認されてから、20日で2年となる。

 噴火で出現した新しい陸地は、元の西之島をのみこむ形で成長し、活発な火山活動が続いている。

 17日に上空を飛んだ本社機から、高さ約150メートルの丘にある火口近くで、新たに溶岩が流れ出している場所が見つかった。同乗した東京大地震研究所の前野深・助教(火山地質学)によると、新しい火口とみられるという。

 海上保安庁が9月に行った観測では、島の面積は噴火前の約12倍の2・68平方キロ・メートル(東京ディズニーランドの5倍超)に拡大した。17日も、従来の火口から、約30分おきに爆発的な噴煙が上がり、1メートル以上の噴石が飛び出していた。

http://www.yomiuri.co.jp/science/20151118-OYT1T50060.html?from=ytop_main6

ずっと噴火し続けてるのが凄いなw
島の周りは急に深くなってるそうだから、これ以上広がるのは難しいかもしれないが、海底で噴出してたら…わからんぞ?w
すげえw 列島誕生かw

情報過多になっている昨今これを待合室に掲げている病院てスゴいと思った!

最後の
>不調な時は、何かをするよりも何かをやめる方が上手くいくと知る事
これはホント真理w


確かに展開は早いな。
でも林原の白面の化身は良かったよw
あと、ジエメイの兄のまもタンもよかった。
「いい声を出す」んじゃなくて「演技」をする。
あんな声音は想像できなかったなあ。
あの何でもできるイケメンめw



後で見よう。


ああ、もう! 全部メモするのがめんどくさい!w
あっちでみて!


おおおw これが現代に残ってるのってすごいよなあw
十二単は10kg以上あるんだぜw 歩くの大変w
色合わせも、ちゃんと意味があったりするんだぜ。
位と性格によっても違うんだろうね。
そこが分かると、お召し物見るだけでも楽しめる。