アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ひろゆきがモンハンクリアしたらしい、他。

またゲームとかやってんのかよw

モンスターハンタークロスをスタッフロールまでクリア : ひろゆき@オープンSNS
そんなわけで、モンスターハンタークロスのスタッフロールまで行きました。

スタッフロールからがスタートと言われたりもするモンハンですが、
プレイ時間は51時間56分20秒でした。

はええw
てゆうか、アレってエンディングとかあるのか。
知らんかった。


私はモンハンはやりませんのだよ。
てゆうか、あの画像はなんだべ?(´・ω・`)
そういう要素あるんだべか?



そういえば、先日やっと3DSの爆破イベントに参加しました。
ラスト問題で入力した答えが間違ってて「なんで最後の答えだけ意味不明な文字の羅列なんだろう?」と思ってたんだが、あと6秒で答えが分かってw
当然入力が間に合わなかったw
ラスト問題には数分前にはたどり着いてたんだが、コインが無くなった……
いい感じの難易度でしたw
ラストでちょうどコインが無くなる感じもいいし、会話文の中に伏線があるのもいいね。
伏線って大事なんだな。
いや〜、結構楽しかったなw



ゲームと言えば、今ニコニコ動画で一番楽しみにしている実況動画は…
これもう貼ったかな? 貼ってないな。

実況者はキヨさん。
これ、ストーリーがよく出来てるので、面白いです。
ちなみにまだ完結してないんだよ。ゲームの方が。
なので、11/30にやっと3話が公開されたのかな?
なので楽しみにしています。


キヨさんの実況でもう一つ面白かったのが

マスパーのキャラがいいですw
面白かった。
これは完結しています。
フリーゲームなので、だれでも遊べるはずですよ。



会話の中の伏線が後々回収できてて楽しい。
伏線は大事だなあ。


みんなすごいなあ。私なら絶対挫折するw
てゆうか、したw



みなさま、寒い冬を熱いゲームで乗り切りましょう!(*^-^*)ノ
ではでは〜