アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 フランス、同時多発テロ

何が起こった……(゚口゚;)

ランスの首都パリのレストランなど複数の場所で日本時間14日朝早く、複数の発砲や爆発があり、地元のメディアによりますとこのうち、コンサートホールでは何者かが数十人の人質をとって立てこもりを続けています。

これまでに少なくとも35人が死亡したということで、フランスのオランド大統領は、「前例のないテロだ」とする声明を発表し、非常事態を宣言しました。

以下略、全文はソースへ
https://www.nhk.or.jp/news/html/20151114/k10010305511000.html


14: リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 09:04:26.10 ID: IB3c+2bP0.net
移民の中に紛れて来たんだな

そうみたい。

【AFP】フランス・パリで発生し少なくとも129人が死亡した連続襲撃事件で、仏検察当局は14日、死亡した容疑者の遺体のそばから、シリア国籍のパスポート(旅券)が見つかったと発表した。死亡した「テロリスト」は7人で、3つのチームに分かれて犯行に及んでいたという。

でも落ち着いて!とか言ってる。

 【アンタルヤ(トルコ)時事】欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長は15日、トルコのアンタルヤで20カ国・地域(G20)首脳会議の開幕に際して記者会見し、パリ同時テロがEUの難民政策に与える影響について、「本物の難民申請者とパリを攻撃した容疑者を同等に扱うべきではない」と述べ、これまでの方針を変更する必要はないと強調した。(2015/11/15-20:28)

見分けつかねえじゃんかよ。

パリの同時多発テロは、周辺の欧州各国に与える影響も避けられない。フランスと同様に右翼勢力の声が強まり、中東やアフリカから押し寄せている難民や移民を排斥する動きが広がる可能性がある。

「この闘いはすべての欧州人の闘いだ」。欧州連合(EU)首脳会議のトゥスク常任議長(大統領に相当)は13日のテロの発生後、オランド仏大統領に書簡を送った。

http://www.asahi.com/articles/ASHCG5GNVHCGUHBI02K.html

そりゃそうだわな(´・ω・`)


この中で習主席は「この野蛮な行いに対し、最も強く非難する。犠牲者に深い哀悼の意を表し、遺族と負傷者を心からお見舞いする」と述べました。そのうえで、「中国は、いかなる形のテロにも一貫して反対している。フランスおよび国際社会と協力してテロを打ちのめし、各国の国民の生命と安全を守りたい」としています。

お前は黙れ。
つか、そもそも国内の内乱でビクビクだねw

【11月15日 AFP】2016年米大統領選挙の共和党の候補者指名を争うドナルド・トランプDonald Trump)氏(69)は14日、フランス・パリ(Paris)で発生し、少なくとも129人が犠牲になった連続襲撃事件について、もし民間人が武器を所持していれば、「事態は違っていたかもしれない」と発言した。

 テキサス(Texas)州を遊説した不動産王で富豪のトランプ氏は、仏パリでの事件の犠牲者に黙とうをささげた後、「パリの場合、世界で最も厳しい銃規制が課せられており、悪人を除いては誰も銃を所持していない」と述べた。

お前はもっと黙れ。


■フランス「我々の空爆は正義だからやめない」
1:風吹けば名無し@\(^o^)/
ここ数年でフランスはアフリカのマリとかシリアで空爆して民間人数千人殺してるけど、それはセーフなん?(´・ω・`)


空から落とす爆弾はセーフで、地上で爆発させる爆弾はアウトなの

それは……(´・ω・`)


てゆうか、今向こうはどういう状況なんだべか(´・ω・`)