アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 移民問題。

件の画像の事。


25: メンマ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 13:26:56.10 ID: DapMIubx0.net
評価の高いコメントだけを拾ってくるとこうなるんだよな


34: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 13:29:54.84 ID: +kMKplTs0.net
>>25
ざっと流し読みしたけど、欧州市民の考えは大体このイラストと同じ感じってコメばっかだったぞ。
どっちかって言うとイラストを取り下げさせようとした発言の自由を損ねる行動を批判してる。

コメントやらはリンク先で見てくれ。英語だけど。

55: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 13:41:27.57 ID: CRiBBPE70.net
難民問題の一面の真実を表しているからしょーがない

このひと、他にも書いてるらしい。

通名はもう変えられなくなったけどね。
マイナンバーも持たなきゃいけないし、口座も把握される。


移民に対する対応は厳しくなっていく。

 欧州連合(EU)は8日、ルクセンブルクで内相理事会を開き、中東などから押し寄せる人々に対して国境警備を強化し、経済目的の不法移民を強制送還することなどで合意した。難民や移民が多く通るバルカン半島の国々やトルコとも協議し、不法移民の送還や、内戦が続くシリアの難民支援の協力で一致した。

 EUは先月、難民計16万人を分担して受け入れることを決めた。一方で、難民の中に不法移民が多数紛れ込んでいるとして、各国とも世論の反発が強く、早急に対策を打ち出す必要があった。

そりゃそうだ。テロなんて御免だからね。

スウェーデン政権は移民の冬季用居住施設として多数のテントを1箇所に設置するテントの街を設営する計画。

移民問題局および非常事態局の声明では、テントの街が最初に設置されるのは南部の軍の射撃場内で300人が収容できるもの。

(略)

スウェーデンの冬の平均気温は日中でもマイナス14−16度に達する。


5: 足4の字固め(沖縄県)@\(^o^)/2015/10/16(金) 20:30:23.04ID: sH4ydeLw0.net
>>1
スウェーデンは一般家庭でも自動小銃を持ってる国だから
難民が暴れてもある程度対処できる

(画像)

これ日本が65年前に
朝鮮半島から難民を受け入れたのと同じ構図
65年経っても在日は帰ろうとしないだろ
こんなの受け入れること自体間違いなんだよ

しかも強制的に連れてこられたとか訳わからんことを言って、しかもそれを信じているという……戸籍も捏造だしな。
1戸に100世帯とか登録されてたらしいし。




あー、苦痛だ。なんだろ、苦痛だ。


なんかいいことないかな〜(´・ω・`)