アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 新ルパン三世

新ルパン始まってるじゃないのw
OPカッコイイよw

https://www.youtube.com/watch?v=dvaosZlQqrY
ビバップみたいw カッコイイ!


相変わらず栗寛はすごいなあw
いつも一番最初にそれに感心するわw
声だけじゃなくて喋り方も年々そっくりになってってるんだもん。
これ毎年山田ルパンの声聞いて勉強してるんだろうなあ。
でなきゃ、こんなに似ていかないよ。
んで、途中からはもう違和感なくルパンとして見ちゃうんだよw


そういえば、栗寛って声優の仕事もやってるかい?
メンタリストに端役で出てたよ。
あれってギャラは声優料金なのかなぁ?



さて、ルパンが結婚したらしいが…
今度はどうなるのかな。
レベッカの声の人はいつもこういうギャル系の声やってるよな〜w
みゆきち不二子ちゃんはやっと色気増えてきたなあw
不二子はルパンと違ってみゆきちの不二子だけど、これはこれで可愛い不二子だわなw
とっつぁんは全然違和感ないなあ。声質は似てないよね。
やっぱりキャラを掴むのが上手いのかな、山寺さんは。


ああ面白いw


ただ…マンデーパークはさ〜、全部まとめて2時間近く録画しなきゃなんないから面倒なんだよなあ。。。
あれ、ルパンだけ分けてくれないかなあ。HDを圧迫するんだよ〜
録画を分けられない所為で見なかった奴あるもんな〜
頼むよ、マンパ〜