アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 監獄学園 〜プリズンスクール〜

花さんは何なの?w


どっかのスレで「花は性格も含めて完璧」って言ってた奴がいたが、
そういう事でありんしたか……


今日は花さん無双だったなぁw


おい、初音カラーの縞パンだぜ! マジかよ!



私、あのバカなOP好きなんだよね〜
花さんのキックもいいよね〜


つか、あと1話で終わりとかウソだろ?
2クールやれよ!
濡れTフェスティバルだっけ? アレはどうなるんだよ。
つかあのフードかぶった男は何だったんだよ。
つか、「キヨシくんだけずるいよぉ」って、アンドレうめえなw
皆声上手すぎだろw
はなざーさんはマジすごいなあw
つか、もともと性格近いんだろうな、あれは。
完璧だもん。


てゆうか、ホント神谷似合うな、この手の役は。
てゆうか、はなざーさんに「ち○…(ry