アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人17買いました!(`・ω・´)ノ

おおお〜w エレン覚醒w
ハンジさん眼鏡がないと誰だかわかんないよw
ちなみにハンジは女でいいんだよね?


皆の面構えが良くなってるのもよかった。
ちゃんと成長が段階踏んで進んでる。
すごく進んだなあ。


思えば猿も、ソバカスの女神も、ちゃんといい感じに伏線振ってきたよなぁ。
ただ……アニメの2期が決まったそうだが、たぶん1期と同じく、物語の順番を変えてくるだろう。
これが功を奏すか、否か……
多分中だるみの時期だよね、アニメになる部分って。
シナリオ大変だな。





私は面白かったよ。
変な言い方だけど、良い話だったよ、ケニー。



そ う か … … 何 か に 酔 っ ぱ ら っ て な き ゃ 、 や っ て ら れ な い の か … …
そうだよなあ……