アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ネタまとめ放出!


ぎゃはははははははwwwwwwwwwwww
効くね! これは!(゚∀゚)



初音ミクがMステに?

 歌声合成ソフトから誕生したバーチャルシンガーの初音ミクが、9月23日に放送される音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系)の特番「30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES」に登場することが30日、明らかになった。初音ミクが地上波の生放送の音楽番組でパフォーマンスを披露するのは初めてで、「Mステ」にバーチャルシンガーが登場するのは番組30年の歴史で初。初音ミクのライブ会場には、司会のタモリさんを模した「3Dタモリ像」も登場する。(まんたんウェブ)


※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172557


4:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/30(日) 09:10:29.21ID: Qsq9HFc/K.net
階段どうすんの

ああ! 登場の時か! それ出来てたらスゴイなw
流石に無理かな?
見てみたい気もするw



なんか、ベイビーメタルってガールズバンドが世界でヒットしてるらしいが?

LadyGaGaの前座だってさwwwww
すげえww


世界中でタイ人だけが35年以上も誤解していたこと

僕もこの情報を知ったときは、とても…とてもショックを受けました。

なんとわたしたちは親、あるいはその上の世代からずっと欺かれ続けていたのです。

「赤アリ野郎」(タイ語で「仮面ライダー(アイモットデーン)」の直訳)の顔をよく見てください。

そう、完全に、どこから見ても、バッタです。

しかも、日本の会社もわたしたちタイ人がずっと「赤アリ野郎」と呼んできた仮面ライダーは、まったくアリを参考にデザインされたものではないと言っているのです。

これからわたしたちは何を信じればいいのでしょう?
こんなにもいい加減な情報を代々語り継いで来たなんて…



  • え〜、だって自分で「赤アリ野郎」って名乗ってるじゃん〜
  • 了解、これからは…「頑張れ、負けるな、バッタ野郎」だね。
  • そもそも日本でも赤アリ野郎って呼ばないからね。彼らは最初の作品から「仮面ライダー」、つまりマスクをしたバイク乗りって呼んでるんだよ。ただ、タイでも最近の子は「カメンライダー」って呼んでるけどね。

頑張れ、負けるな、赤アリ野郎!(゚∀゚)w



そういや、全く関係ないけど、最近ハリウッド映画?でアントマンってのが公開されるみたいだねw



こんなもんかな?
後は雑学的なメモが残ってるか(´・ω・`)
次のエントリーに列挙しておこう。