アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 相変わらず安保は静かなる人気だね。

誰も普段は口には出さないが、注目はしてるんだろな。
絶対喧嘩になる話題だもんなw


安保反対運動をしているシールズ?とかいう集団が共産党とか、朝鮮人多めとか。

李信恵 @rinda0818 19:48 - 2015年8月4日
そしてさまざまなことが動いているなかで、おいらへの謝罪が全くない米津篤八氏 @mujigedari は今度は朝鮮学校無償化除外問題を持ち出して、高校生デモ叩きに夢中。関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろな。
https://twitter.com/rinda0818/status/628532975831941120


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/08/08(土) 08:54:53.80 t
>>1
あ、やっぱり多かったの?


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/08/08(土) 08:53:23.14 t
あらら
やっぱりそういうことだったか
まあ共産党が関わってる時点で知ってたけどね


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/08/08(土) 08:57:42.26 t
なんでそれをドヤ顔でばらすのw

wwwwwwwwwww
何故か反対デモに中国・朝鮮系多いって話だよなw

以下、外事警察を含む、複数の情報当局関係者から得た情報だ。
 「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、 極左集団や一部野党が結託してあおっている。中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」


 「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。
彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。最近、数人の議員に倒閣運動を 持ちかけた。『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」

5万人! キメェなw
てめーらは関係ねえんだよっていう。

131: フロントネックロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 17:30:53.66 ID: nAbV1uKV0.net
デモ参加は日当2万円弁当付き

おおお〜証拠出た〜wwwwwww
工作だw


そりゃアンチマスコミも生まれるわけだわw


琉球新報反日新聞だもんなw


ついでに来れもはっとくか。

なんででしょーねぇ?
そりゃ、みんな中国を脅威だと思ってるからじゃねーの?


フィリピン激おこ

2015年8月10日、環球時報(電子版)は、
南シナ海問題で中国と対立するフィリピンが日本にすり寄っている。
中国に対し『(歴史問題など)古傷を刺激して日本とフィリピンの関係を傷つけるな』と警告している。
フィリピンの反中勢力は中国の『侵略』を阻止するつもりだ」と伝えた。
「(中略)」

フィリピンのメディアは、南シナ海で中国が進める埋立工事が周辺地域の緊張を高めていると指摘。
フィリピンの議員の1人は「中国によるフィリピン侵略を阻止しなければならない。
国会が何の対策もとらないのであれば、外務省と共同で打開策を模索すべきだ」と指摘。
「(中略)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000033-rcdc-cn

スレタイはともかく。

【中国】米が主張撤回しなければ戦争も、国営紙が南シナ海問題で警告
中国共産党系メディアは25日、同国と周辺国が領有権で対立している南シナ海問題に関し、 米国が中国に人工島建設の停止を要求することをやめなければ、米国との「戦争は避けられない」とする論説を掲載した。

人民日報傘下の環球時報は論説で、人工島建設作業を「最も重要な結論(bottom line)」と位置付け、中国は作業を完了させる決意である、と述べた。


米国は、南シナ海での中国の動きを警戒し偵察機を派遣。中国は前週、これに「強い不満」を表明した。

鼻息荒いなあ。。。。。。
東シナ海も停止しろよ。

>政府が東シナ海での中国によるガス田開発の航空写真や地図を公表した。海洋進出の動きを強める中国をけん制する狙いがあるのだろうが、この海域を平和の海とするには日中双方の自制が必要だ。

>一方的な資源開発は見過ごせないとしても、日本政府がなぜ、この時期に写真などを公開する必要があったのか、には疑問が残る。

菅氏は「中国の一方的な現状変更に対する関心の高まりを総合的に勘案した」などと説明した。

しかし、海洋進出をめぐる中国の高圧的対応を指摘した防衛白書が前日に公表され、中国側が「悪意で『中国の脅威』を誇張し、緊張をつくり出している」と反発する中での写真などの公表だ。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015072402000125.html



特定秘密保護法であれだけ反対した東京新聞が、
政府の写真公に、今朝の紙面で異議。
国民の知る権利をあれだけ主張していたのに。
何か不都合があるのだろうか?
公開で不都合があるのは中国側だと思うが。
それとも安保法案への影響?

悪意で勝手に開発進めてるのは中国です。
今度の訪中で安倍さんが釘刺すのかしら?
つか、これ東京新聞かよw
環球時報ちゃうんかいw


 小林氏は、集団的自衛権の行使に関連し、首相が中国の脅威を理由に挙げていることを念頭に、「立憲主義と中国の脅威。この2つをてんびんにかけた時、解釈改憲立憲主義を崩壊させないといけないほど、中国の脅威が迫っているのか」と、疑問を呈した。


2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/08/11(火) 12:32:31.19 ID: /+tMJgui.net
そうだよ


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/08/11(火) 12:39:11.09 ID: Zxao96lK.net
うん、としか言えない。

うん(´・ω・`)
日本は尖閣の防衛を強化しているよ。

尖閣専従部隊の新設
尖閣諸島沖縄県石垣市)の領海警備を強化するため、海上保安庁は600人規模の 「尖閣専従部隊」の新設を決めた。最前線となる那覇市の第11管区海上保安本部の石垣海上保安部(石垣市)を中心に、 新たに12隻の巡視船を配備して人員も増やすなど2016年までに体制作りを進め、領海侵入を 繰り返す中国監視船との長期戦に備える。

346 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/08/11(火) 13:54:02.95 id:czRSaKJt.net
炎上商法を覚えたんだろ、この小林は。

ああ、なるほどね。
どういう流れでこうなったのかわからん。

会見の中で小林氏は、安倍首相らを「アメリカに付いて行くだけの保守」として自身の考える「保守」とは異なると指摘、安保法制を巡る議論の中で自身が"保守から方向転換した"との指摘は間違っていると述べた。


その上で、「立憲主義と中国の脅威、この二つを天秤にかけたときに、今現在、この憲法の解釈を変えて立憲主義を崩壊させなければいけないほど、中国の脅威は迫っているのでしょうか?」とし、正面から憲法を改正し自衛隊を軍隊として位置づけ、対米従属から自主独立へ移行することの必要性を訴えた。


また、海外メディアに対し「国際連合戦勝国体制にしておくってのを、そろそろやめませんかね。」と述べ、国連改革の議論の喚起を呼びかけた。


質疑応答では、安保法制などに反対するデモ活動を行っている学生団体「SEALDs」の幹部と面会したことについて尋ねられると、「若者が社会の問題に対して、国家に対して、ようやく目覚めたところです。わしはとくに彼らを持ち上げることもありませんし、バッシングなんか、大人としてはみっともないことだと思っています。」とコメントした。

兄ちゃん、気いつけて喋らんと、かつがれてしまうで?
黙ってAKBのケツでも追っかけとったらええのとちゃうのん?


とりあえず、常任理事国入りは目指してますえ。

韓国メディア・ニューシスは19日、日本とドイツ、インド、ブラジルの4カ国(G4)が9月に外相会談を開き、 国連安全保障理事会改革のためにアフリカ連合(AU)と連携を強化するという日本の報道を伝えた。


G4の安保理改革案は、常任理事国の数を現在の5か国から11カ国に拡大することが柱。 非常任理事国も10か国から14、15カ国に拡大し、このうち1、2カ国をアフリカに配分する計画だ。


連携のカギを握る拒否権では、G4が現在の常任理事国に配慮して新たな常任理事国が 15年間は拒否権を行使しないと考えているのに対し、AUは即時行使を主張している。

共同決議案が採択されるためには、国連加盟国193カ国の3分の2以上の賛成が必要。 日本政府は、AUやカリブ共同体と連携することで、賛成票を確保する戦略だという。

また韓国がファビョルよ〜



中国はこんな事を言っている。

中国メディアの環球網は8日、日本は核実験なしで核兵器を作る技術力があり、短期間で中国以上の核兵器大国になる能力があるとの考えを示し、警戒を呼び掛ける論説を掲載した。

(略)

日本の現状については、2012年に第2次安倍政権が発足して以来、日本では絶えず、朝鮮半島の核の脅威を口実に、核兵器が必要との主張がされるようになったと主張。2015年には回答者の89.3%が核兵器を容認するアンケート結果も出たと論じた。



6: 稲妻レッグラリアット(dion軍)@\(^o^)/2015/08/11(火) 22:30:45.29ID: TvlrCNSP0.net
>2015年には回答者の89.3%が
核兵器を容認するアンケート結果も出たと論じた。

そんな世論あるなら安保法制ごときでこんな大騒ぎしないし真っ先に改憲するわボケ!

そりゃそうだwwwwww


まあアメリカ人にも日本の憲法を変えるべきって意見はあるんだよな。

左翼が夢物語ばかり掲げてきた結果として生まれたのが、右派に支えられた安倍政権である。私は日本の憲法は現実に即したかたちに改正すべきだと考えている。

左派お花畑認定です(´・ω・`)


共産党員は心して読めよ。

「徴兵反対」と叫びながら集団的自衛権の行使をするなというのも違和感があります。世界で正当に集団的自衛権を放棄しているのはスイスとオーストリアですが2国とも徴兵制。国民皆兵体制です。よって集団的自衛権はいらないと叫ぶなら、わたしたちを徴兵してくれ、自分の国は他国に頼らず自分で守るという主張になってしまう。

永世中立国って、生半可な覚悟じゃできんわな。
つるんで虐めやりたがる日本人には無理だ。

3 防衛をアウトソースする

総務とかをアウトソースして外部の会社に委託する企業が増えています。防衛も同じ。リヒテンシュタインはスイスに防衛を委託しているので前例はあります。たとえばフィリピンあたりに日本のGDPの5%くらいを払うから代わりに防衛頼むよと打診してみる。フィリピンのGDPは26兆円、日本のは490兆円だから5%でもフィリピンのGDPは倍増するので受けてくれるかも・・。でも軍備と訓練整えるのに20年くらいはかかりそう。これ冗談なので本気にしないように。こんなことしたら世界から総スカン。

つか、書いてるの堀江サンじゃないか。
流石に起業家の考え方だよなあ。
防衛を他国に任せるのはダメだよw 日本の近隣に頼りになる国無いじゃんw 
それに、すでにアメリカ様にやってもらってるじゃん?
あと、フィリピンが日本を守るための軍備を整える為に日本が援助するってのは、集団的自衛権に触れるんじゃないかなぁ?
それこそ安保法案通さないとダメなんじゃないか?
他国の軍隊に援助することは認められてないからな。
それを出来るようにしたいってのが安保法案だと思うが…
とは言え、私はまだ条文読んでねえんだけどなw


つか安保反対派は日本を弱体化させたいんだから、こんなもん書いたって聞き入れるはずないよねw
つまり堀江サンの記事全部無駄w


まあ、わかってないままにデモ参加してる人の妄想を砕く方が早いと思うよ。
こんな正論が理解できるなら、デモに参加したりしないでしょ。
まあ、目先の2万円につられただけのバカ親かもしれないけどw